こんにちわー晴れ

祝瑠(シュクール)田代恵美子ですルンルン

 

前からきむらゆきさんの作られるヘッダーいいな~~~って思ってたんですラブラブ

 

でも・・・まだ自分が進めていないからと頼めないでいたのですけど

キャンペーン募集をやってくれたので思い切ってお願いしていましたチョキ

 

いろいろ私の好きなもの、考えなどを聞いてくださって、

 

出来上がりました~~~~~~~~キラキラ

素敵〜〜〜〜〜〜〜〜キラキラ

 

 

 

 

 

 

もう最高流れ星このヘッダーをみるだけでワクワク!!アゲアゲ!?

 

私のイメージを上回るヘッダーでしたキラキラ

 

そしてブログで紹介してくださっていますルンルン

 

ゆきさんありがとうございましたラブラブ

 

 

 
60sの女子達に元気になってもらおう~~~キラキラ
 
60sではない方も!!女子ではない方も!!
もちろん元気になってもらおう~~~~キラキラ
 
女子はいくつになっても女子なのです上差し
人はいくつになってもGairls&Boysなのですキラキラ

 

楽しく笑って暮らしましょキラキラ

 

60s女子的生活これからもどうぞよろしくお願いしますラブラブ

 

 

 

人生はワンダーランド!

面白がって楽しみましょう〜〜ラブラブ

 

読んでいただいてありがとうございましたラブラブ

感謝ルンルン

 

 

  ☆祝瑠シュクール