こんにちわー晴れ

祝瑠(シュクール)田代恵美子ですルンルン

 

 

なんと日にちの過ぎるのが早い事⁉️

5月に入ってしまいました💦

 

いろいろやってきた事を5月からは形にしていこうと計画していますチョキ

わくわくです~~~ラブラブ

やるよ~~~!?と口に出したらテレビの時間が・・・

 

 

 

 

1がいっぱい上差し

なんか嬉しいですルンルン

 

そして今日は一日!

 

地元の熊野神社に一日参りをしてきました❣️

今日は孫も一緒にお参りです😊

 

 

階段をはぁはぁ言いながら登ります💦

孫はあっという間に登ったり降りたり⁉️

 

今日も友達から祝詞あげてもらいました😅

ありがとう〜〜💕

 

3月4月といろんな事を経験させてもらいましたが・・・・

ぼちぼちいきましょう〜〜👍

 

最近お知り合いになった方が占い師のたまごさんでしたラブラブ

無料モニターを募集されてあるのでご紹介しますねルンルン

 

九星気学を勉強中の占い師「おかめくみこさん」

目指せ!?100人無料モニター!!

を開催中です。

気になる方はこちらのブログを見てくださいねキラキラ

 

 

当たるも八卦はずれるも八卦と言いますが

占いは心の羅針盤と思っていたら楽しいのではないかと思います。

 

自分の人生は自分で決めるチョキ

その為の羅針盤ですねうずまき

 

人生はワンダーランド❣️

面白がって楽しみましょう〜〜ラブラブ

 

感謝ルンルン

 

 

  ☆祝瑠シュクール

    

 

 

 

  ☆私のおすすめ