こんにちは〜晴れ

祝瑠シュクール 田代惠美子ですルンルン

 

昨日、あさイチで村松宗継さんの「いのちの歌」のピアノ演奏を聴きました。

素敵ラブラブ心に沁みるラブラブ

 

でも、この歌を初めて聞いたのは友達の和嶋静代さんの歌で聴きました上差し

 

昨日動画をアップされていたので早速聴きましたピンク音符

何度も何度も聴いてしまいました。

 

 

聴いているうちに・・・・

 

先日亡くなった友達の事を思い出し、胸が詰まってきました。

 

いつ書こう・・・いつ書こう・・・・

 

そう思っていましたが、なかなか書けなくて・・・・やっと書く気になりました。

 

このアメブロで彼女と知り合ったのが13年前の事・・・・・

 

マネージャーのお仕事だとは書いてありましたが

よくわからず、お互いにコメントしあってお友達になりました。

そして初めて直にあったのがこの日でした。

(昔、書いていた個人ブログです)

     ↓

北九州直方へ♪ | Today's Hirameki (ameblo.jp)

 

海援隊ライブ♪ | Today's Hirameki (ameblo.jp)

 

唐津アメブロ会♪ | Today's Hirameki (ameblo.jp)

 

自分で書いたものを読んで、彼女との出会いからこれまでを思い出してみました。

 

彼女は海援隊の千葉一臣さんの奥様でした。

 

先月・・・1月27日 彼女・・・千葉里花さんは光の国に戻って行きました。

 

信じられない突然のことでした。

 

がん・・・5年前から発病してあったらしい・・・と・・・

 

私の周りの共通の友達もみんな誰も知らなくて・・・・

 

言葉を失い信じられなかったです。

 

名古屋でのお芝居出演と私の主人の名古屋での同窓会が重なり

名古屋で逢った事、忘れもしません。

楽しかった。

 

千葉さんのコンサートを開催したり

博多座のお芝居に千葉さんが出演される時に楽屋にお邪魔したり。

 

普通では経験できないことをたくさん経験させてもらって、

忘れられない思い出をたくさん残してくれました。

 

人として、考えることもたくさん・・・勉強させてくれました。

 

今・・・思います。

 

私はあなたが、ほんとうに好きだったのだな~~~ラブラブ

これまでたくさんたくさん・・・・ありがとう・・・・ラブラブ

 

光の国で又逢えるのを楽しみにして、これからも楽しいことをしていきます。

お話してあげようと思います。

 

生きていることは当たり前ではないのですね

奇跡なのでしょう。

 

又・・・ひとり見送りました。

 

生かされている私は・・・・・

 

一日一日、いのちを大事に生きていきましょう~~~~

 

千葉一臣さん、これからもしっかり生きていきましょうねラブラブ

応援していますラブラブ

 

千葉里花ちゃん

ご冥福をお祈りいたします。

 

             合掌