祝瑠(シュクール)からのお知らせです。
 
これまで、母の梅干し、漬物などを販売してきましたが、
祝瑠で販売する事を今月でやめることになりましたm__m
気に入って買っていてくださった皆様、これまでありがとうございました。
梅干しを通じて色んな方々とのご縁もあり、楽しませていただきました。
チューブ入りのつぶし梅は我ながら良いアイデアだったと自己満足してますドキドキ
皆さんからも助言をいただきましてありがとうございましたラブラブ
感謝いたしますラブラブ
 
しかし、母はこれからも梅干しを作り続けると思います。
買いたいと思ってくださる方は、母に繋げますので、メッセージで連絡をいただければ母が対応できると思います。
長い間可愛がっていただきありがとうございました。
 
このブログは名前を変えて続けていきたいと思います。
祝瑠(シュクール)と私(田代惠美子)はここにいます。
これからもよろしくお願いいたしますm__m