皆さま、こんにちは虹
スタッフのTですニヒヒ
 
気温も上がり、すっかり春ですねウインク
近所の桜も今がまさに満開です桜
毎年桜が咲くと嬉しくなり、日本人なんだなぁと実感しております。
桜と言えば、私の育った松戸では大きなお祭りが開催されるのですが
今年は4/7(土)4/8(日)ゲッソリ
もう桜は無いですね。屋台を目的に行こうと思いますチョキ
 
さて、ご好評頂いておりますエポスカードデーが27日を持ちまして終了致しました。
ご来店頂きましたお客様には、心よりお礼申し上げますキラキラ
久しぶりの開催とあって、大変多くのお客様にご来店頂きました。
本日は期間中に人気だった商品をご紹介したいと思います。

 

桜桜桜桜桜桜桜桜第3位桜桜桜桜桜桜桜桜

 

 

 

 

ゲスト ダイニングセット ¥168,000 (税込)

 

テーブルとチェアが伸長式で、テーブル下にはベンチも収納できる

優れもの!!座り心地もソファーに近い感じでなかなかですよピンクハート

 

 

 

桜桜桜桜桜桜桜桜第2位桜桜桜桜桜桜桜桜

 

 

 

シングル&セミダブル ベッドセット ¥99,800 (税込)

 

シングルとセミダブルのセットでこの価格!!絶対お買い得だと思いますちゅー

しかもマットレスはフランスベッド製!!

 

 

 

桜桜桜桜桜桜桜桜第1位桜桜桜桜桜桜桜桜

 

 

やはり不動の1位はこちらのダイニングセットキラキラ

SAダイニングセット ¥129,800 (税込)

 

ダントツの人気です。やはりこのサイズと見た目なのにお手頃価格なのが

魅力でしょうかデレデレ回転チェアは床を傷つけないのでいいですよね。

座り心地も一人掛けのソファーのようにゆったりとしています乙女のトキメキ

こちらの商品は4/1より値上げが決定しておりますので、

ご検討中の方はお早めにどうぞグッ

 

 

他にも数々の商品をご用意して

皆さまのご来店を心よりお待ちしておりますハートのプレゼント

 

今日も最後まで読んでいただいてありがとうございましたキラキラ

次回のブログもお楽しみに♪

 

--------------------------------------------------------  

○シュクールのホームページできましたキラキラ


ここから→ http://interiorsyukur.webnode.jp/  


 

○Instagramやってます 

アカウント→ @syukur_kashiwa

 

セール情報やオススメ商品つぶやいてます!

お気軽にフォローしてください^^ 


 

○モラージュWEBサイトでも毎週金曜ショップ情報アップしてます

ここから→ http://www.mallage.com/kashiwa/  

 

〇LINE@はじめました★

オトクなクーポンなど配信しますので是非友達登録してください♪

 

販売スタッフ募集

インテリアショップシュクールで働きませんか!?

難しい知識などは必要ありません!

インテリアが好きであれば大丈夫♪
 

業務内容……当柏店での接客、販売
 

給与……時給880円(日曜、祝日50円アップ)
 

勤務時間……①9:30~18:30 ②11:00~20:00 の2交代シフト制

*土日出来る方大歓迎! 時間帯相談お受けいたします!!


 

資格……男女不問、高校生不可、未経験者歓迎、土日祝日、遅番出来る方大歓迎

月10日前後出勤できる方

 

待遇……交通費規定支給、スタッフ割引制度あり、車通勤可(指定駐車場あり)、社会保険あり
 

問い合わせ……お電話にて受付させていただきます。 

04‐7186‐6146 担当: 木村 まで