こんにちはF田ですジジ

昨日は入荷がかなりあったので、少しばかり家具の配置換えをしてみました☆

大掛かりな模様替え状態でちょっと大変でしたが、同い年スタッフ山リラックマと一緒に頑張りましたはあと

はい、一部をカントリーっぽい白い家具のコーナーにしてみました!!!!

ちょっと引きで写真を撮ったので分かり辛いかもですが…そこが狙いですから(笑)

こちらはその一部。

白い家具って揃えるとかわいいですねアップ

うちは怪獣が2匹いるので白家具には出来ないので憧れます(-^□^-)

こちらのコーナーには当店で人気のチェストなどを集めてますので、ぜひお店で実物を見て下さいね(°∀°)b

家具のお買い替えや、引越しでのお買い揃え。4月の増税前にいかがでしょうか?

スタッフも微力ながらコーディネートや価格交渉などなど、ご相談頂ければ頑張らせていただきます(*^o^)乂(^-^*)




読者登録してね








こちらもよろしくha-to



エスニックシュクール千葉パルコ店ブログ →http://ameblo.jp/syukurkashiwa/




そして

Twitterもやってます♪お気軽にフォロミー  syukurkashiwa