はい、ばい○んぐのネタで始めてみましたF田ですジジ

また雪が積もりましたね雪だるま

この雪で人出もまばら、出勤も大変でした…もう雪で喜べるのって子供だけだし…

しかも今日は雨も降っているので雪が雨を含んで重いしビチョビチョだしで雪かきも前回より重労働だし、滑りやすいので車の運転も怖かったです・°・(ノД`)・°・

午前中は雪も残りそうですので、車の運転には十分気をつけて、タイヤチェーンを持ってない方はこの機会に購入を考えたほうがいいと思います。うちは買って正解だと本当に思いましたよ(‐^▽^‐)

さてさて、主婦F田オススメのキッチンボード紹介第2弾、いきたいと思います☆
今回はこちら。

全面UV塗装仕上げ、ツルツルピカピカのキッチンボードでございます~☆

全面ツルツルなので汚れても拭けばいいだけ!!

このように引き出しの中もハイグロス仕上げでツルツルなのでたとえばお醤油なんかをこぼしても拭けばいいだけ!!

さらにF田オススメポイントはハイカウンターになっていて床からオーブン台までの高さが100センチ!!

通常85センチ~90センチの物が多いので、ちょっと高いかな…と思うかもしれませんが高いほうがオーブンレンジなどの家電を置いたときの使い勝手が全然違います!!

身長153センチのF田ですが、うちもハイカウンタータイプを使ってます。いいです。オススメですおんぷ

そしてそして、オーブン台上部と、炊飯器台上部はモイスと言って蒸気を吸収してくれる加工がされていてスチームレンジ、電気ケトル、炊飯器など蒸気の上がる家電をそのまま置いて使っても全然大丈夫!!

お手入れも拭いたりする必要がないのでとっても楽ですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

さらに…90センチから140cmまで10センチ刻みで大きさを選べるところもステキ☆★☆★

色展開もホワイトとダークブラウンの2色展開なのでお部屋の雰囲気や床の色味で選んでも良いかと思います(≧▽≦)

あ~あ、うちもこのキッチンボードにすればよかった…(  ̄っ ̄)




こちらもよろしくha-to


エスニックシュクール千葉パルコ店ブログ →http://ameblo.jp/syukurkashiwa/



そして

Twitterもやってます♪お気軽にフォロミー  syukurkashiwa