こんばんわー音譜☆田です!


今日朝体重を測ったらすこーしパーほんのすこーしだけ減っていたのでランチに珈琲館に行って参りましたドンッえ。



ハーブ鶏とほうれん草とグリュイエールチーズのサンドDASH!長い。。。。( ̄▽+ ̄*)


いや本当はね。コ-シーだけでの気持ちだったのですよ。え。

パンが大好き。チーズ最高!!

うん。だから太るのだよ。ぶーぶー

ブタ田に変えようかな(°∀°)b



さてと。どすどす商品紹介しますよーぶーぶー!!!




チーク材使用のハイテーブル馬

これさえあればお家がカフェに!!夜にはワインバーに!!

チーク材なので雨に濡れても腐らないべーっだ!テラスに置いてもステキー丈夫なテーブルです音譜



珈琲飲みながら雑誌をパラパラしてみたーいドキドキ





チーク材バーテーブル

W200XD35H90.5

¥69.300



こちらもよろしくぞう

エスニックシュクール千葉パルコ店ブログ →http://ameblo.jp/syukurkashiwa/


そして

Twitterもやってます♪お気軽にフォロミー syukurkashiwa