こんばんわメラメラ1度書き上げたブログが消えてしまい焦っている☆田です叫び

下書き保存の大切さを改めて感じましたシラー





気を取り直して~ひらめき電球

昨日はぶらり代官山の旅に行って参りました音譜調子に乗って原宿から歩いて行ったのですが。。。

40分もかかり今日は筋肉痛ですあせる

電車で行かれることを激しくオススメしますねっドキドキ




途中ステキなカフェを2件見つけたので良しとしておきますヘ(゚∀゚*)ノキラキラた。。食べすぎ!!!???



さて。さて。下書きしますオバケ


じゃなくて商品を紹介致します晴れ大人気完売中だったコチラ~ドキドキ




4人掛けダイニングSETラブラブ!


こちらのダイニングテーブルヾ(@°▽°@)ノ


ナントビックリマークナント~!!




テーブルを横にひいて~右矢印


中に収納されているこの子を~右矢印



出してあげると~オバケ



おっきくなっちゃった叫びドキドキ

140cmのテーブルが180cmに大変身ハロウィンクラッカー


これならお友達が遊びに来た時や大皿を使うパーティーメニューもこわくないチョキキラキラ

なんて便利なの~馬ドキドキ


チェアーのカバーは取り外して洗えますよラブラブ!


伸長式ダイニングSETは¥79.800!!お買い得ですよ~ドキドキ気になる方はお早めに~!!







こちらもよろしくぞう

エスニックシュクール千葉パルコ店ブログ http://ameblo.jp/syukurkashiwa/



Twitterもやってます♪お気軽にフォロミー syukurkashiwa