あいた時間にできるお仕事に、合格して、、、(*˘︶˘*).。.:*♡はや、、、3ヶ月?💦
全くやってなかったけれど、、、、
やる気が出なかったとも、、、、
そのお仕事に毎月ノベルティ募集ってあり、、、
w( ̄△ ̄;)wおおっ!✨✨✨✨✨
やりたい(∩˃o˂∩)♡❤
って思って5個制作✨✨✨✨✨
20日が締切とかいってたから今日完成させてラッピングして持っていったら、、、
20日着だったかも、、、、って、、、はぁ?( ˘ •ω• ˘ )💦でした💦

全てに六芒星を入れたので(*˘︶˘*).。.:*♡
手元に届いたお客様に、、、
六芒星で、言霊がパワーupして形になりますようにって作りました(*˘︶˘*).。.:*♡
でも、今月間に合わなかったかも、、、💦
1月のノベルティかな?(笑)🤣
後、、、先日のイベントで作った試作品

クリスマスリース✨✨✨✨✨
お友達から、、LINEで可愛かったな❤
え?可愛かった?プレゼントするよん(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**✚⃞ྉ
実は見本作ったのに、、、リースの土台をイベントで、、、出さなかった私、、、(笑)🤣
すっかり、忙しくて忘れてました(笑)(笑)
ℳ.ちゃん❤
ℳ.ちゃんのお父さんが、、、、私と同じマヤ暦ナンバーとわかった日から、、、凄く親近感(笑)🤣娘だからね✨✨✨✨✨(∩˃o˂∩)♡(笑)
近いうちに、ふっちゃん😴🎁🎅サンタしにいきまーす。

後、、、久々のイベントで❤
こちらを出したら✨✨✨✨✨
皆が可愛い😆❤って褒めてくれました(*˘︶˘*).。.:*♡
これ!K先生の手作り✨✨✨✨✨(∩˃o˂∩)♡
プレゼントしてくれた*\(^o^)/*さすが!13番の人(笑)🤣
1年ぶりだったけど、、、又やりたいな(*˘︶˘*).。.:*♡✨✨✨✨✨
あと、ケーキ🍰💗を2つかったけど、、、、


寂しく1人で食べる私💦✨✨✨✨✨
でも、、、美味しかったな(*˘︶˘*).。.:*♡
マロンケーキ❤

今日はお仕事凄く忙しくて、、、、めちゃくちゃ忙しくて✨✨✨✨✨
お昼3時💦💦に、、、、
明日も頑張ります(*˘︶˘*).。.:*♡