今日は早起きして(*˘︶˘*).。.:*♡
ガソリンも入れたし、いつもよりも1本早い電車に乗れそうで(*˘︶˘*).。.:*♡駅まで行きましたが、、、
急遽変更して、、、、
大好きなNちゃんのお誘いがあり、、、
交換留学生の皆様にマヤ暦をさせて頂きましたよ~~~✨✨✨✨✨9時からだったみたいで、、、
私の急遽変更で、、、、少し遅刻に、、、💦
仕事に行くつもりだったので、、、、💦
しかし、、、
皆様とても感じ良く可愛い😆こばかりで、、、、
BOY君は、彼女調べて~~~ってソワソワ(∩˃o˂∩)♡✨✨✨✨✨してたり、女の子も可愛いかったなぁ~~~✨✨✨✨✨
最後に遅れてきたBOY君は、オーストリアだったかな??
日本語ペラペラとはいえ、、、マヤ暦、、、英語で伝えにくい、、、、😱
やばい!
英語を勉強しなくてはー😱と、、、、かなり思いました💦✨✨✨✨✨
タイから来ていた女の子が、、、凄く通訳してくれてたような😅本当ありがとう😭

時間もないし、、、かなり早口になり、、、
少しは伝わったかなぁ~~~💦
しかし、さすが?
交換留学生、、、皆様✨✨✨✨✨何故かお金に困らない紋章をお持ちでしたー✨✨✨✨✨
赤の紋章がいなかったなぁ✨✨✨✨✨

そして、、、Nちゃんが皆にプレゼントしてくれた❤(∩˃o˂∩)♡クリスマスケーキ🍰💗
めちゃくちゃでかい(∩˃o˂∩)♡❤(笑)🤣

このデカさを贅沢に✨✨✨✨✨、、、
切っても、、、

3段ケーキ🍰💗(∩˃o˂∩)♡✨✨✨✨✨
昨年も、こちらのケーキはクリスマスにオーダーさせて頂き、、、食べましたが✨✨✨✨✨本当にフワフワで美味しいんです(*˘︶˘*).。.:*♡🍓イチゴも紅ほっぺ🍓❤(∩˃o˂∩)♡

私も自撮りしましたが😱デカい~~~❤❤❤(∩˃o˂∩)♡✨✨✨✨✨
そして、、、、
タイの女の子からのプレゼント🎁

まさに、リフレッシュ✨✨✨✨✨
何だか今の私にピッタリな香り❤
mintと、ハーブの香りが(*˘︶˘*).。.:*♡癒されます❤ありがとう😊🙌❤〇〇ちゃん
そして、、、、あっという間にクリスマス会が終わり✨✨✨✨✨
先生お二人と、役員の方もみさせて頂きました✨✨✨✨✨
凄く喜んで頂き私も嬉しかったです❤
そして、、、あんなに大きなケーキを、、食べたけれど、、、、
しっかり、、素敵なランチに連れてってくれるNちゃん(∩˃o˂∩)♡❤✨✨✨✨✨

凄く美味しかった😋✨✨✨✨✨
全てが美味しくて(*˘︶˘*).。.:*♡
又行きたいなぁ✨✨✨✨✨ってお店でした❤
デザートは、ニャンとサービス(∩˃o˂∩)♡❤
🦀カニクリームコロッケには、蟹がたっぷり(∩˃o˂∩)♡✨✨✨✨✨
Nちゃんと、オーナーさまの会話に癒されます✨✨✨✨✨❤

今日の交換留学生のお二人は今日が最後だったとか、、、、皆泣いちゃいますよね😭✨✨✨✨✨
素敵な一日に参加させて頂きました❤
ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

あ!そう言えば、、、ガソリンを入れたら、、、左前のタイヤが、、、空気抜けてる??ってなり、、、みてもらったら、、、普通は2・5
だけど、、、1・1
しかないですよー😱
ギャーっ😱
今日休まなかったら、、、このままずーっと仕事だし、、、土曜日まで🚗💨走ってましたー。
あー危なかった~~~✨✨✨✨✨💦
色々なお陰様で生きてる私(*˘︶˘*).。.:*♡✨✨✨✨✨
っていうか、、、車のタイヤに空気入れたの初めて💦💦💦2ヶ月に1回入れた方が、、、、😱えー、、、、
ではでは、お仕事してきた皆様✨✨✨✨✨お疲れ様でした(*˘︶˘*).。.:*♡✨✨✨✨✨
おやすみなさーい。