今晩は°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
先日久々に名古屋にいってきましたよ(∩˃o˂∩)♡
{E74E89FE-DBB0-4DCF-B49E-B04A4561A3BD}

暫くぶりに、来たらなんと(°д° )!!
龍様が(°д° )!!
時間によって、、龍様パフォーマンスが、始まるとか、、、(°д° )!!
{D47AFCDD-32DC-458C-B459-BB4BF0C27F2A}

美味しい(∩˃o˂∩)♡カレーうどんを、食べたら、、終わってしまってました(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
カレーうどん(゚д゚)メチャウマー❤❤❤
又是非行きたいなー。

そして、去年買ったレジン材料も、、なくなったので、、、1年ぶり?に、覗きにいきましたよ(∩˃o˂∩)♡
{152B7769-E6D9-46AF-8516-86532108BBA0}

ああ、、.*・゚(๑•̀ڡ•́๑).゚・*.ミルクティーアイスも載せなくちゃ❤凄く美味しかった😋
そして!!

{AE5B37B0-0195-402A-B010-49839903DF0A}
レジン材料をみていたら、何だか、プックリしたレジンが。(°д° )!!
何でこんなに、プックリ??
液もれないのかな??σ(・ω・*)ん?

と、思っていたらプックリ用のオリジナルレジンが(∩˃o˂∩)♡販売してる!!

しかも(°д° )!!

蛍光なんです(∩˃o˂∩)♡可愛い(∩˃o˂∩)♡( ु ›ω‹ ) ु♡しかし、プックリレジン液、、、いつもの2倍の金額°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°、、しかも、、蛍光色のホワイトもとっても高額(°д° )!!
だけど、、
できました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
{AD57B296-628A-4DEE-8CCE-1170C2E27AE6}

{A685D686-2AD3-4267-9894-0D28A18F5C06}
蛍光色たっぷりいれて、、作ったのはKちゃん(∩˃o˂∩)♡シンプルがやっぱり、素敵ですね❤

私は、キンナンバーを、意識して3番、青、赤、白、白い魔法使いの帽子(*゚ω゚*)をつけました(∩˃o˂∩)♡可愛( ु ›ω‹ ) ु♡い。

だけど、たっぷり蛍光色いれて、、キラキラに輝いてるのいいなぁ゜:。* ゜.とか色々考えていたら、、

って、、、やりだして二時間たったよー。、、、、、?
え?そんなに、、、??💧( ̄▽ ̄;)
楽しすぎる、、蛍光色レジン、、、
しかし、最後によくみたら、、私の月って、、、何だか逆?( ̄▽ ̄;)
、、、リバーリブルに、しちゃえば大丈夫(笑)
Kちゃんのは完璧°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

さすが❤さすがですね(∩˃o˂∩)♡いつも尊敬してます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

少し前に書いたブログですが、、、、、、この日に戻りたいです(;_;)
今日は、4日になりました。最近体内時計が戻りやっとぐっすり眠れるようになったとおもいましたが、昨日は色々ありすぎてかなり、沈みました(;_;)こんなに泣いたのは去年の父、、以来でしょうか(;_;)苦しい時に心配して電話下さった先生(;_;)
お疲れなのに本当に本当にすみませんありがとうございました。とこの場をおかりしてありがとうございました。
何のことかわからなくてすみません(;_;)まだ過去にならなくて(;_;)

大事なのはこれから(;_;)(;_;)(;_;)

そして、本日!職場でも貴重なお言葉を頂きました昨日の話はしてないけれど、、私が暗かったからかな、、鏡みたら顔が暗かった(°д° )!!、、、優しいから強くならないと、、、色々頂きましたが、、↑これが響きました、、、。
強くなりたい、、、あ、、、よく歌ってる曲のフレーズにもありました、、、。
辛い事あっても頑張らなくちゃ、はい(;_;)がんばります°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
日付け又変わり5日になりました。
あ!!ヽ(・∀・ )ノ 
もうすぐマヤ暦Birthdayが来ます。
宇宙のエネルギーと、私のエネルギーが一化°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°する日☆彡.。予定をいれなくちゃ(∩˃o˂∩)

今日も素敵な1日になりますように°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°