こんばんは°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
ご注文頂いていたマヤナンバーネックレス大変お待たせ致しましたが完成しました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
{392C2D48-4887-447E-9274-45002E819CB7}

シンプルにさせて、頂きましたが、6はピンクが、お好きとお聞きしシルバーと、ピンクの2トンカラーに、なっていますよ(*˘︶˘*).。.:*♡
大変大変お待たせして、申し訳ございません(>︿<。)でした。

後、八月のイベント出店を告知致しておりましたが、体調不良の為辞退させて頂きました(>︿<。)
大変大変申し訳ございません。

私は出店致しませんが、、、
素敵な出店者様が凝縮された素敵なイベントです。是非是非皆様足を運んで下さいね(*˘︶˘*).。.:*♡八月20日エクスザラス様にてイベント開催していますよ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
{28476FEA-6931-4264-8C21-FD9D5DC63909}



新しい職場になれ、、、ては、こず、、
毎日ヘトヘトになっていましたが、先日又大好きなお友達が立て続けに来て下さり、、、
{6C83C45A-6612-42FC-9A28-F7D83841B14C}

こんな、素敵な差し入れが(≧▽≦)
めちゃくちゃ美味しかったです。

そして、、これじゃないけど、、、
{D0E3AE11-3524-4FE4-BABD-F63282BC1F63}
こんな、ケバブも昨日は、外で°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
大好きなお友達と食べれましたよ(๑•ω•๑)♡❤
サプライズで、(°д° )!!
遠い所きてくれて本当に本当にありがとう❤
ゴミのお片付けごめんね😭
で、美味しかったから、今日はピタケバブにしました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°昨日は、カップケバブ(^q^)
何だか美味しい、トルコのケバブ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

そしてその後きてくれたAちゃん❤(๑•ω•๑)♡
久々に会えて嬉しかったよ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
こちらも、サプライズ(°д° )!!
あと、又ゴミのお片付け頼んだね、、ごめんね(;_;)
あと、、Kちゃんもきてくれてありがとー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
ふっちゃん、、、、別人(°д° )!!
と、、、いって下さり、、たしかにいつも、キラキラな私、、、、、今は黒子な私、、、°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°制服が可愛くないんです(;・∀・)いえ、、可愛いくないのは仕方ありません°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°お仕事ですからね~。
でも、とびっきり可愛い??笑顔で頑張ってるんです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°本当でーす(๑•ω•๑)♡



そして、明日はようやくお仕事おやすみ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
なの、に、、何故に雨~☔
お出かけが~(>︿<。)
頑張って~太陽さん!!雲さん、風さーん💭明日は、数時間雨をとめてください(>︿<。)

なんか、そんな絵本があったかも、、ひゅうひゅうひゅるるーん、、風さん風さん、、って(笑)

なんてね~。(笑)

あめですが、、、

一般の方々の?お盆休みも、最終日ですか?
皆様にも
素敵な日になりますように、、°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°