お久しぶりです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
大好きなマヤ暦のお勉強と
美容のお仕事と
新しい仕事と
ふっちゃんのレジンワークショップ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
頑張っていましたよ❤

新しい場所で(〃艸〃)
新しい沢山の出会いがありました。
* ゜.

マヤ暦の勉強・:*+.(( °ω° ))/.:+こんなに勉強したのは、、〇〇年ぶりかな?ってぐらい頑張りました꒰。•`ェ´•。꒱۶
私の勉強途中、
ふっちゃん頑張ってね。
ふっちゃんなら、できるよ。
ふっちゃん頑張ってる?
など、、、
沢山の励ましメールありがとうございました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°❤❤❤

結果は一ヶ月後°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
凄く頑張ったから悔いはありません゜:。* ゜.

次の日でしたが、久しぶりにエクスザラス様にて、イベントも出店致しましたよ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
クタクタでしたがやっぱり楽しかった❤
大好きな素敵な場所で大好きなお友達と、
お客様と過ごす時間°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

キーホルダー2点オーダーも頂きましたよ
本当にありがとうございました。

美容のお仕事も楽しかった°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
今年中には自宅サロン゜:。* ゜.をと思っています
が、、出張でも頑張ります°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

そして新しい出会いの中大好きになったお友達との出張レッスン°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
{ADE2C689-025F-404F-BCAD-BD897086AB13}



マヤ暦ナンバー144°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
勉強途中ラストスパート中
一番の方との出会いが、連続してあり、、
一番の人ばかり出会うのは、何故?
と思っていました~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
黄色い星二つのお姉さんは、本当にめちゃくちゃ素敵な方だったなぁ~私より背が高いし、宝石のお仕事でぴったり・:*+.(( °ω° ))/.:+


そしてマヤ暦の表の中に
1の音の番号は20こあり、、、全員の方のお顔が浮かぶくらいの一番の方との出会いの中、、、
あれ?
かけないのは二つ?と、思っていたら、その
ナンバーを方が全て現れました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
制覇?(笑)

本当に凄い°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

マトリックス°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

全ては用意されている?

出張レッスンしているとあまりに可愛いくて (ღ˘⌣˘ღ)❤❤❤
真似してしまいました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

シンプルだけど、凄く可愛い°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°キーホルダー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
センスが良くてしかも、スピードはやっ!
色も可愛い°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
もう尊敬しまくりです❤
始めて作ったとは思えないฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!
数字からhandmade
さすがおねがいラブ一番だなぁ゜:。* ゜.でした



次回イベントではマヤ暦とレジンのコラボ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
よいですね°˖✧◝

{F425A11C-56F4-4C3A-88A8-0245675BA184}

こんなパステルバージョンも出来ちゃいます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ではでは雨の日が続いてますが、、
お仕事の皆様お気をつけて°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
今日は久しぶりに私はお仕事おやすみです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
皆様にとって今日も素敵な1日となりますように゜:。* ゜.