美人がひとたびほほえめば、
それは千金に値するという意、
【一笑千金
(いっしょうせんきん)

・「一笑」右矢印軽くにっこり笑うこと
・「千金」右矢印非常に価値の高いこと

虫めがね一度の微笑みが千金にも値する。
それほどまでの美人ハート
また、美人の笑顔の得難いことのたとえ。ベル「一笑千金の美人」ベル

カギ四字熟語【一笑千金(いっしょうせんきん)】でした (⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆

リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン

注意追記注意

にゃーわんわんにゃーわんわんにゃーわんわんにゃーわんわんにゃーわんわんにゃーわんわんにゃーわんわんにゃーわんわん

下矢印下記のゆうちゃん初ライヴは

「豪雪危険回避策」のため

やむを得ず中止になりました🙇下矢印

にゃーわんわんにゃーわんわんにゃーわんわんにゃーわんわんにゃーわんわんにゃーわんわんにゃーわんわんにゃーわんわん



トナカイリボン七瀬夕(ななせゆう)リボンちゃんのXmasライヴのお知らせクリスマスツリー

「一笑千金の美人」、リボン七瀬夕(ななせゆう)リボンちゃんが、Xmasライヴに出演しますクリスマスベル

クリスマスツリー屋外の美しいクリスマスツリーの下のエリアで歌ってくれる予定です。
現在は準備が忙しそうですね。
歌姫ゆうちゃんに期待が膨らみますニコニコ
素晴らしいイルミネーションとともに、
より輝きながらのライヴルンルンとなりそうですね音譜

詳しくはご本人のブログをご覧下さいニコニコ