上州(群馬県)の名物 ラブ を並べたもの、

 

晴れ【かかあ天下に空っ風】晴れ

 

晴れDASH! 空っ風(からっかぜ) 右矢印 雨や風を伴わない乾燥した強い風。(主に関東地方)

 

晴れ かかあ天下=嬶天下(かかあでんか) 左右矢印 亭主関白

 

 
三毛猫 風も強く 空気が乾燥してきましたね 鍋 ラブラブ
 
カギ ことわざは ニコニコ 【かかあ天下に空っ風】でした 晴れグッド!
 

もぐもぐもぐもぐもぐもぐ

 

にゃー ブログネタ にゃー

「あなたは猫舌?」

下矢印

黒猫しっぽ かなりの猫舌でしたが うーん 真顔 治まりました 黒猫あたま

 

みんなの回答を見る