思い出の三輪車 | キッズアイドル祝印真央

思い出の三輪車

大掃除すると、いらないものが、い~ぱい出てきたあせる

今日は、そのいらなくなって、でも使えるものを、リサイクルショップへ持って行くことになりました虹
その中に、真央が使っていた三輪車が・・・・目

なんと真央は3歳の時に、家から2キロ以上はなれた公園まで三輪車で行ってしまい、お父さん・お母さんが誘拐されたのではと、大騒ぎになったことがあるんです!?

4歳の時にも、お母さんとケンカして、三輪車で家出(今では信じられませんが・・・・あせる

でもそれだけいつも一緒だった思い出いっぱいの三輪車ビックリマーク

誰かがこの三輪車を、乗ってくれるといいなぁ音譜