スゴ~イ達成感! | キッズアイドル祝印真央

スゴ~イ達成感!

今、真央の家では、年末でもないのに大掃除の真っ最中・・・ビックリマーク

まだ9月、大掃除は暑いですあせる

でも、真央もお手伝いすることに汗

↓これ何かわかりますかはてなマーク

実はこれ網戸~ひらめき電球

初めての網戸張りに挑戦してみました虹

かなり真剣ビックリマーク

障子貼りと違って結構力もいるし、上手く張らないとたるんだり、しわがよったりと大変あせる

何度も張りなおしてやっと完成クラッカー

なかなかきれいに張れてるでしょうドキドキ

お昼からはじめたのにすっかり夕方になっちゃった汗

でもこれがすごい達成感ビックリマーク

たまんないです!!

もう何でもできそうな気がします虹