こんばんはほしたから整骨院staff Oですニコちゃん


先日、睡眠不足気味で、からだ全体がズーンと重たい感じだったので

休憩時間中に先生に施術していただきました。


何度か施術されていると、からだの中から感じるものがあります

施術後は、からだ全体から疲れが抜け 頭がスッキリ!!


なかなか、言葉では表現し難いのですが…涙

他のstaffはじわーっとエネルギーみたいなものを感じてスッキリすると話していました

私の場合、施術後は視界がクリアclearになり、からだが軽くなります花


色々と、頭の中いっぱいいっぱいな状態で用事を片付けるより

頭も心も体もクリアclearな状態で動く方が、全てにおいて良いですよねはーとアゲアゲ



明日から週末にかけて雨模様らしいので、お出かけの際はお気をつけ下さいませ雲



夙川たから整骨院のブログ