こんにちは♪

夙川たから整骨院STAFF Oですハート


先週金曜日、久しぶりにyogaに行ってきました

よく言われるデトックスや、リラックス目的で行ったのに…

あまりにも久しぶり過ぎて、逆に筋肉痛のような体のこわばりだけが残ってしまいました涙


そして、気怠さを隠しながら出勤すると…

午後になって、院長にドンピシャあてられました意外えー!!!

『えー!!!どうして分かったんですかー??!!』って思わず言っちゃいました(笑)

院長には、そんな話ひと言も話していないのに…


そうなんです


院長は、毎回 施術前にコンピューターを使ってバランス検査をし

患者様にあった施術法をカスタマイズし、施術に入るのですが…

コンピューターを使わなくても、その人の体の動きなどで

不自然なねじれや、偏り、くせなどを見抜いちゃうんです


きっと、朝から気怠いオーラを放ちながら仕事していたのを

見ていたのでしょうね…汗

気を付けないといけませんね11


先生に施術されると、動作や姿勢の改善だけでなく

身体の中から無駄な動きが減り

自然と「ねじれ」や「くせ」が減っていきます


無理な骨盤矯正をするよりも、身体の中から改善すると

フットワークも軽くなり、身体のバランスも改善されます!

それって、すごく大切で、意外と痩せやすくなったりもします


皆さんも、身体になんらかの不自然さがある場合

是非、ご相談にお越しくださいませ♥



夙川たから整骨院のブログ