夙川たから整骨院の院長 松本です。



4月23日に開業して以来、初めてゆっくりしたお休みをいただきました。



したいことは山ほどありますが、まずは開院の際お祝いを頂戴した皆様への御礼のお品を選びに買い物にでかけました。




よくお世話になっているインテリアショップへもでかけました。




ショップのオーナーさんからお祝いのお花をいただき、その御礼も兼ねて・・・・。




夙川たから整骨院のブログ
頂いたアジサイです。院内の小物や家具はこちらのショップで購入したものが多いので、その雰囲気に合うお花を贈ってくださり、ぴったり合います。ありがとうございます。



御礼によったついでに、いろいろ見ていると、入荷がたくさんあり、その中でも気にいったものが見つかって購入して帰りました。



我が家用にカフェテーブルを買いました。



そして、そのカフェテーブルに妻が紅茶をセットしてくれ、夜に紅茶をいっしょに飲みました。





夙川たから整骨院のブログ

写真について質問されることがありますが、妻の趣味でテーブルフォトを勉強しているので、妻が撮った写真を使うことがあります。



僕は写真は全く素人で、へたくそなので妻に撮ってもらったりしています。



今日は、御礼のものを選びに紅茶屋さん、食器屋さんに行く予定です。時間があれば息子をどこかに連れて行ってあげたいです。



続きはまた書きます。  それでは出かけてきます。



良い一日になりますように