今年
人間ドックに久しぶりに行ってさ
内臓脂肪が多く
心臓🫀にも脂肪が・・・💦
血圧も上がって来てる〜
とか医者が言うからさ

痩せたら両方改善するらしいから
職場の人の勧めで 
とある漢方のお茶を飲みはじめ 
有酸素運動も🚶


土日と雨の日は歩かないけど

平日はだいたい1万7千歩


もうかれこれ半年になるかな🚶🚶


で2週間前から左太ももの前側が

痛く痺れてるの😱

そのうち治るかと思ってたけど

痛くて寝てても起きる様になって


それで昨日 

鍼灸院に行って鍼を打ったの🪡

初めてだったからちょっと怖かったけど


先生曰く

腰からの神経が原因との事

上半身裸&半ケツ

うつ伏せで8本

横向いて8本&電気ピリピリ💡


でトータル40分くらいで終了😌

なんとなく痛みが取れた様な・・・


即効性は無い気がするけど

寝る頃には今までの痛みは治まってた

だけど電気ピリピリの所に

違う痛みが出てさ😅


まあ眠りにはつけたから鍼治療も

効果があるんだなぁと実感


あとはピリピリの所の痛みを取るのに



知ってる? 

オイラ初めて知った

朝、職場の人がコレ効くよ 

安いけどってくれたから

貼ってみたら本当に痛みが消えたの😆


帰りにドラッグストアに行くよね〜



ただ剥がすの忘れて風呂に入ると

ヒリヒリするから気をつけて⚠️




以上


上半身裸&半ケツの初体験でした


はずゅかしー




ぽち