ありがとう!ばかこんワンマンLIVEそのに | 福田朱子(AKANE)オフィシャルブログ 「MY PACE」Powered by Ameba

ありがとう!ばかこんワンマンLIVEそのに

プチ息抜き会でみんなの力を借りて、
さらにあたたまったと思われる会場。


せっかくあたたまったのに、
またトンチンカンなことをする私たち。


{3DD4C309-EAB1-400F-9D70-7707E588373D:01}

{2D37EE1D-9126-4C30-AA7B-143FB0A60DDE:01}


3人でキーボードに集まり連弾。
突然始めたこの連弾は、


8曲目、モロッカンオイル(初披露)


そうです、巷で流行った、
髪の毛につけるオイル。の曲。

誕生秘話があるけど、ここではいっか。
またいつか話します♡


連弾してたけど、曲の途中にはまたそれぞれの楽器へ戻り、終了。



からの、
チーのドラムに合わせてコールアンドレスポンスなんてバンドらしいことして、


いえぇぇえーーーい!!!!!!


とか言ってみて、


9曲目 Re:☆t

ワンマンで初めて、みんなにこの曲でタオルを振り回してもらった!!

{1D3AFEDF-C5DF-459E-B90D-A4B322705D3B:01}


そのまま続けて、
10曲目 My first kiss(カバー)

この曲はやっぱ楽しいですね✨


{C53D5D00-883A-4F43-945D-9705C750EE59:01}




で、調子に乗って、

きーぼうの汗と、出てないけど私の涙を拭いたタオルを

客席に投げたら、

{00999B19-9D33-47C1-B812-ACEA7266201D:01}


最前列のお客様の顔面に直撃してしまってました。。

全然飛ばなかった、、、

すみません。




しかし、勢いはノンストップ!!


{4AA76D2E-6047-4477-9BBA-A4934AF72294:01}



11曲目ウェルカム日常

みんなでラーララーー♪̊̈♪̆̈って歌えて楽しかった。
この曲結構ハードです。w



がーーっと来てここで一旦ストップ。



色々不安だったワンマンLIVE。

会場の奥まで沢山のお客様の姿があって、
スタッフさん達のご協力があって、なんとか、

ついに、最後の曲。



12曲目ロンリーロンリーロンリー


この曲はメンバー全員特に好きな曲。
お客様にも好きって沢山言ってもらえてる気がする。
ワンマンから発売のCDの~こん~verにも入ってます。

{CF7C931F-55BE-4589-9C47-12C03F7EBDD6:01}



心込めて歌って、おわり。






そして、ありがとうございました!



アンコール!!!!!



{1DDD3F0A-2B2D-4A3B-AF9D-4733FF99B2D1:01}

1stワンマン記念Tシャツ、
三色それぞれを着て再登場✨


再登場したものの、
全ての持ち曲を出し切ってしまった私たち。


最後にやるならやっぱりこの一曲かな?

13アンコール  Re:☆t



そして、本編が無事に?おわり、
短時間ですが、CDの発売を記念して、
メンバー3人でサイン書きを入れさせていただきました!!


今回、ワンマンで初バカコンだった方や、
久しぶりのバカコンだった方が半分以上いたであろう会場。
もちろん曲自体初めて聞く人が多かった会場。

曲調的にも、ノリノリの曲ばかりではない私たちの曲。


どうだったのだろうか、
不安でした。


でも、サイン書きをしてる時にかけてもらえた、


初バカコンだったけど、
最高だった、
楽しかった、
良かった、

そして
AKANEさんの歌いいですね、



の言葉たち。
ここでようやく、少しだけホッとできました。

実は、サイン書きも当初やる予定はなかったのだけど、
これをやることでお客様の生の感想を聞くことが出来て、良かったなぁと思っています。



去年の年末あたりから本格的に色々ワンマンのための準備が始まって、
練習、作曲、スケジューリング、打ち合わせ、交渉、事務作業、力仕事、etc...
に加え、ワンマンで発売するためにCDの制作も。


突っ走ってきた。
とにかくこなし切った。という感じかなぁ。

一日24時間じゃとても足りなかった。。

でもなんとか、
協力してくださったスタッフや関係者の方たちがいて、乗り切れた。


本当にありがとうございました。


そしてピーチクパーチクつぶやくTwitterへのみんなからの応援や励ましの言葉で、
続ける元気をもらってました。

ありがとう。


なんといっても、どんなに準備をしたって、
当日見てくれる人がいなけりゃ、意味がない。


スターラウンジの会場いっぱいに集まってくださった、
お客様、本当に本当にありがとうございました!!!



{A865585A-04C8-465C-9D9C-9EF7EC55E63B:01}


会場暑かっただろうから、
汗かいて帰りに冷えて風邪ひいてないか心配です。。





さて。
他の二人、フォンチーと木本夕貴は、
ワンマンを終えてどんな感じなのだろうか。
早速ミーティングですよ。



とにかく、とにかく、
ワンマンまで突っ走ってきたんだけど、


大事なのはここからです。






♡AKANE♡




◆Vacancy Control対バン◆

2/21@下北沢ろくでもない夜
開演19:00
前売2500当日3000円(1d別
出演ブーイング!!!/DEAR DEER/Vacancy Control/キラリンズ