バタバタがおさまらない☆彡 | 福田朱子(AKANE)オフィシャルブログ 「MY PACE」Powered by Ameba

バタバタがおさまらない☆彡

こんにちは!!(゚∀゚*)ノ



くるわに咲けと が終わり、引き続き何だかバタバタした日々を過ごしております。。。



昨日はバカコンの練習とミーティングでした!



2月7日のワンマンに向け、諸々準備がたっくさんです!!!



私の舞台が終わったと思ったら、

今度は今日から木本ちゃんが本番です。


昨日はきーぼうの場当たり後に終電ギリギリまで集まって、

今日のきーぼうの本番終わりと、明日の本番終わりにも、とある作業をみんなでします。



なんの作業かって・・・??



そいつはまだ言えねぇなぁーーー(・∀・)





言ってもいいのかなぁ、、、

それもチーときーぼうと相談だっ♪




でも、楽しみにしててくださいねベル