もうすぐ「DOG'S」!読んでくださいっ | 福田朱子(AKANE)オフィシャルブログ 「MY PACE」Powered by Ameba

もうすぐ「DOG'S」!読んでくださいっ

只今 joemi に来ております。
いつもお世話になってる大島さんが店長の
美容院でございます✨

といいますのも、、

いよいよ!
舞台「DOG'S」が、
9日から幕を開けるのです!!

本番に向けてヘアーを綺麗にしています✨


ここ最近、ツイートも、ブログもこまめにできてなくて、、。


実は、今回DOG'Sで演じるのが
ヒロインのメンフィスなんだけど、


ものすごく苦戦したんです。
いえ、まだしてます。


私にない様々なものを
メンフィスは持ってるんです。

それだけじゃなく、
私のもともとの癖も克服しなければならなかったり。。



そして、
私だけじゃなくキャストみーんな、
演出の宇治川さんのご指導に
愛がありまくってまして、苦戦して、
考えて、悩んで、

スタジオを借りて自主練をしたり、
朝練をしたり、
ほぼ10時から21時まで毎日のように
みんなで「DOG'S」と向き合ってきました。


私は、ちょくちょく別件や、
「マジカルランナー。」の稽古で不在で、
みんなに迷惑をかけたこともありました。


正直、いっぱいいっぱいでした。

本当は、路上ライブもやって、
直接みんなに見に来てね!!!

ってやる予定だったのだけど、、

そんな時間が、、ありませんでした。


まだまだ苦戦中だけど、
ここ何日かですこーーーーしだけ、
ほんの少し、光が見えて来た気もします。



私は、BONEチームなんだけど、
JERKYチームのみんなが、
色々雑務をこなしてくれたり、
協力してくれたりもするんです。

そんなことにも日々感動とありがたさを感じています。


「DOG'S」は、六年前に宇治川さん演出で初演、
その次にまつだ壱岱さん演出で上演されて、
今回再び宇治川まさなりさんの演出で上演されます。


そして歴代ヒロインが、
秋山莉奈ちゃんとフォンチー。

秋山莉奈ちゃんは「ガールズロケッティア」で共演して、
仲良くしてもらったし、
フォンチーは今まさに一緒にVacancy Controlのメンバーとしてバンドを組んでる。


二人を越えるメンフィスを、、
とは、ちょっと違うけど、

私には私の、AKANEにしか出来ない、
メンフィスを。

AKANEで良かったと思ってもらえるメンフィスを。

千秋楽まで追求したいと思います。



キャストの中には、
稽古後のバイトなんかと両立したりして頑張ってる人もいます。

私も、普段日中はバイトもしてるし、
夜中も週に数回バイトをしてます。

今は日中のバイトは稽古だから、
お願いして、ご理解をいただき、
ありがたくお休みをいただいてます。

お母さんにも色々協力してもらってます。



いつも応援してくださるみなさんの、
時間、お金、とっても大切で、
それを私に使ってくださること、
本当にありがたいです。



その上で、また改めましてお願いです。

一生懸命やりますので、是非、


みんなで取り組んできた「DOG'S」、

AKANEのメンフィス、

見に来てください!!!!


どんなに頑張っても、
見てくれるみなさんがいなきゃ、
ダメなんだ。




よろしくお願いします!!!




{5566C081-C05C-4DF7-A05D-E9E60E86123C:01}
撮影の日♡

{99979809-C303-4B60-95D7-1448A5B9CCC3:01}
たぁ坊からのアイスをみんなで♡

{3873CEF3-3E61-4B3C-8B7D-6E103E5C4933:01}
配役発表の時。私、嬉しそう、、?w

{4F40A596-45D2-490F-A517-4B2F29212811:01}
いつかの帰り道。反対のホームから♡w

{4996AF29-339D-4023-8CDD-6E6CBD4A32A6:01}


最終稽古、行って来ます。

♡AKANE♡


★GRIPPERプロデュース公演『DOG'S』★

公式サイト

5/9(土)~5/17(日)@笹塚ファクトリー

詳細http://s.ameblo.jp/syuko29/entry-12009091846.html

◆AKANE専用予約フォーム

https://t.co/ahpYRYZ2Sq


★Vacancy Control対バン★

5/20(水)@Wild SideTokyo 新宿三丁目

開演18:50

前売2500/当日3000円(1D別


★舞台「コップの中の嵐」ゲスト出演★

4月24日(金)の14時/19時公演

詳細.予約→舞台「コップの中の嵐」


◆舞台 TEAM花時。「マジカルランナー」出演◆

6/3(水)~7(日)@阿佐ヶ谷アルシェ

詳細   前売3800円

AKANE専用予約フォーム