2015/01/01 | 福田朱子(AKANE)オフィシャルブログ 「MY PACE」Powered by Ameba

2015/01/01

あけましておめでとうございます!!

初詣も、年賀状の投函も済んでいない
AKANEです!!


2015年は、
色々ありそうな気がします。

というか、色々なければならないですね。


AKANEの歌をたくさんの方に届けること。
私の姿を見てもらうこと。

Vacancy Controlできーぼうとフォンチーと3人でケミストリーしながら、
たくさんの方をVacancy Controlすること。

うん。
基本色々自分でやっているので、
裏方業務?
も含めて今までの四倍になる感じ?w



これが 「AKANE」です。
をもっともっと組み立てていく年にしたいな。

ただの大学生だったのが、
20歳でSDN48に加入してこの世界に入って、
22歳には一人での活動が始まって、
23歳からは福田朱子改めAKANEとして活動させてもらって。


時々ふと、SDN48に入っていなかったら
どうなってたのかな?
もっと早くから芸能界に入っていたら
どうなっていたのかな?と思います。

多分SDNがなかったら、
大学の途中から就職活動して、
お勤めしてると思います。

色々なタイミングも含めて、
SDNに入ってなかったら、
今のAKANEがいないことは確かです。


今まで経験させてもらったことを大切にしながら、
欲張りに、
後悔ないように進んでいけたらなって思います。


私なんかが偉そうに言えることではないけど、
みなさんもそうゆう風に過ごしてもらえたら、
嬉しいなって思います。

人間は欲張りだから、
絶対後悔する。

でも、なるべく後悔は少ない方が幸せなんじゃないかな?って。

というか、
後悔たくさんしたとしても、
なるべく後悔ないようにってしていた方が、

一生を終える時に、幸せなんじゃないかな?って。



話が大袈裟になりすぎてしまいましたw


あとは、どうしても曲げられないことは、
しっかり意味を持った上で曲げないように、
強い自分でいたい。


とても難しいことだけど、
Vacancy Controlがバンドマンでも、
ミュージシャンでももちろんアイドルでもなく、
Vacancy Controlってオリジナルのものでありたいように、

AKANEもAKANEを組み立てたい。



表現者でいたい。
の根本の根本にあるであろう、

誰かの手助けをしたい。


これは多分初めて言うんだけど、
中学生か小学生か忘れたけど授業で
将来の職業適性テスト、みたいのがあって、

それの結果が、
介護士とか、ヘルパーさんの項目だったんだよね。

幼い頃から芸能界入りを目指してたから、
まぁ、ただの心理テスト的なものっちゃそうだけど、
少し悲しかった記憶がある


もしかしたらいつか突然、
介護士さんになるかも知れないね。

でも、
神様か誰かその類の方に申しますけど、
歌うことは絶対やめないよ\(^o^)/



500円CDの表題曲
「イミ ~Now,I found at last~」の

Now,I found at last
これまで生きてこれたのは
一人じゃなかったから

幸せになって
仲間 家族 その笑顔ずっとみてたい
そう願うこと そうそれこそが…




ってな感じでね!
もちろん 仲間 ってのは、
いつも応援してくださるみなさんや、
きーぼう、フォンチー、元メンバー、
友達…です。

これも常に目標!!



マスターしたい歌い方があるのだ
2015年中には、マスターするぞっ!!


皆様、今年もどうぞよろしくお願いいたします!!

{FFBD6050-901B-4C8B-9206-07CD154310B0:01}


さ、初詣どこへ行くかなーー


AKANE



★弥緒 主催企画《Sweet Sweat Nightmare Vol.7》★
2015/1/30@新宿Marble
開場17:30 開演18:00
出演: 弥緒/AKANE/yuri/瀬戸香好美/AZAZEL
出演者全員でセッション有♪̊̈♪̆̈
前売2500円/当日3000円(+1D)

★Vacancy Control ライブ出演★
2015/2/19(木)夜@渋谷TAKE OFF7