2014年が終わります。 | 福田朱子(AKANE)オフィシャルブログ 「MY PACE」Powered by Ameba

2014年が終わります。


12月27日、
空き地で忘年会しません?

お越しくださったみなさま、ありがとうございました

やっぱり応援してくださるみなさんとの特別な空間は、
暖かくて、
めちゃくちゃ楽しかったです。


{907A44FA-C57B-478A-88FA-F20B718F66A0:01}


プレゼントもありがとうございます!!

三人のお揃いも出来ました◟̊◞̊ ◟́◞̀ ◟̆◞̆♡


そして、イベントで発表させていただきましたが、

AKANE、木本夕貴、フォンチーの三人で、
バンドを結成しました!!


Vacancy Control
(バカンシーコントロール)


27日のイベントの最後は、
まだまだ未熟ですが、

「 × × の世界」
作詞:木本夕貴 作曲:AKANE

を一曲だけ披露させていただきました。


{AEC4E369-A01F-4464-BA93-5337684C4C68:01}


バンド名は略してバカコン。

この三人だからと言って、
決してバカのコンテストじゃありませんよ。


公式ブログの読者登録とTwitterのフォロー、
是非お願いします♪̊̈♪̆̈




やるべきことが増えますね。
三人ならきっと何かが出来る!
生み出せる!!

という思いでやっております。


もちろんAKANE個人としての活動も続けます。
しばらくお休みしてた路上ライブも続けます。
AKANE 500円CDももっと沢山の方に
届けなきゃならない!!


あと少しで2014年が終わります。
今年も一年、
応援ありがとうございました。

みなさんがいてくださるから、
このお仕事が出来てます。


オーディション番組にもでたり、
一人暮らしを始めたり、、、

形にはなってないけど、新しい出会いもありました。
早め早めに色々形にしないとなりませんねっ。


TBSの深夜番組
Sing!Sing!Sing!セカンドシーズン
参加中です。
ファーストシーズン同様、
今回も一次審査突破しました!!


2015年はもっともっと新しい何かを迎えたい。
そんな気分。

来年もどうぞ、

AKANE
福田朱子
Vacancy Control

を、よろしくお願いいたします!

良いお年を!!

{FB84B05E-1BEE-4997-8F2E-9BBA923F590C:01}

特にこの画像の意味なんぞはありません。
ソフトクリームが綺麗に巻けた
ただそれだけです。



AKANE



★弥緒 主催企画《Sweet Sweat Nightmare Vol.7》★
2015/1/30@新宿Marble
開場17:30 開演18:00
出演: 弥緒/AKANE/yuri/瀬戸香好美/AZAZEL
出演者全員でセッション有♪̊̈♪̆̈
前売2500円/当日3000円(+1D)

★Vacancy Control ライブ出演★
2015/2/19(木)夜@渋谷TAKE OFF7