ここ最近と路上ライブ★ | 福田朱子(AKANE)オフィシャルブログ 「MY PACE」Powered by Ameba

ここ最近と路上ライブ★

こんばんは★


昨日は色々打合せと、
観劇に行きました♪̊̈♪̆̈

CBGKシブゲキまで、
ラストレインフィッシュを観に\(^o^)/


闇の皇太子でWキャストだった、
戸田れいさん♡

{F4C991ED-A639-4A0B-A76F-177D2E15D819:01}


江戸のえじそんで共演した、
小谷嘉一さんと三人で♡

{BD5EF735-92B7-4075-BED8-A5B416DFBA9F:01}


深~~~いお話でした。

セット的にはディズニーシーの
海底二万マイルのようにワクワクしました✨



色々悩んで差し入れを唐揚げにしたんだけど、
とても喜んでいただけたようで…(*^_^*)
よかった



そしてそれより前ですが、
なちゅさんの展示会いってきましたー♡


{FD78AC95-1733-46AB-9F06-7792CBDD7A76:01}



{33A4AE5D-B513-4C85-87F5-74783644A42E:01}



何て叫んでやろうかねo(`ω´ )o


他にも沢山の作品がいたるところにありました!!

AKANE的お気に入りは、
小原春香ちゃんがモデルになっている作品♡


{4CE7C665-9EF9-445A-A029-EE35D40A7768:01}


特にこれといって、
面白いことは書けませんでした(๑´・‿・)




入り口で名簿に名前書くのだけど、
なんとなくそれっぽく書けた気になっちゃったよね。


{B3C82D14-0B1F-4288-A4E4-E174699CFC60:01}



27日には初展示会記念トークLIVEがあるそうです!!

{EEF6B440-8799-442E-8E38-39D74D1966FA:01}


{ED738687-9555-4E62-AC34-EA00D2EAFF07:01}

↑私の作品のポストカードも販売されてます\(^o^)/♡





そして今日は新宿路上ライブをしてきました!

見てくださった皆様ありがとうございました!


バタバタしてゆっくり聞いていただけるように
出来なくてすみません(´・_・`)


にも関わらずCDを手に取って下さったみなさま、
本当にありがとうございました。


10月3日の渋谷REXでのLIVEは思いっきり歌いますよ!!

路上ライブの一人弾き語りとは違って、
ギター ドラム ベース キーボードの
バンドです\(^o^)/


そしてそして!!

新曲披露予定なので、
是非みなさん来てくださいね♪̊̈♪̆̈





少し肌寒くなってきましたね。




AKANE




★universal flirt

10月3日(金)@渋谷REX
開場 :18:00/ 開演 :18:30 
出演:千菅 春香/しなまゆ/小桃音 まい/AKANE

前売り 2,000円 当日 2,500円 

詳細→http://s.ameblo.jp/syuko29/entry-11898376801.html

入場は申込先着順。


★AKANE、木本夕貴、フォンチーの
「空き地で忘年会しません?」★
12月27日(土)@渋谷gee-ge.
open 11時30分  start 12時
完売御礼!!当日券販売予定です♪̊̈♪̆̈