機材と身体の保護をどうするかという件について。 | 福田朱子(AKANE)オフィシャルブログ 「MY PACE」Powered by Ameba

機材と身体の保護をどうするかという件について。


こんばんは\(^o^)/


今日は新宿駅南口で路上ライブしてきました♪̊̈♪̆̈


いつもより遅めの時間を狙って行ったのですが、
沢山人がいたし、色々バタバタしてしまいましたが、

9曲くらいは歌えたのかな??


{248F3C72-8710-49CC-B8F2-DC37BA5C977D:01}


{C9BCD07C-1B02-46CA-845E-B535209875E1:01}



聴いてくださったみなさん、
ありがとうございました\(^o^)/



最近配っているチラシがコレ。


{20486855-E993-4D27-A7AA-178C08C4CF43:01}


ちょこっとずつ変化が。
今までのチラシ全部並べて写真撮ったらどうなるんだろうw


ただのプロフィール写真が、
500円CDのジャケットになりましたね♪̊̈♪̆̈



今日用意したCDは全部売れました!
ありがとうございます。

買えなかった方すみません(>_<)


次は少しだけ多めに持っていこうかしら。




そして些細な悩みとしては、
機材類を一人で運ぶから、
体のどこかしらにだいたい痣が出来てること。w

どう改善しよう。


それより、一人で電車移動だと、
ガバーーっと運ぶから、
機材がとても傷めつけられてるだろうし、

いつ壊れるか…

なるべく慎重に運ばなければ(._.)






それでは最後に、

コストコにいた、おおきなクマさんをご覧ください。


{14490503-45EF-448D-B73E-A2930B696024:01}


大きい。



{BB5F972E-5A72-4B2E-B2AB-74F7B1911A85:01}



いっぱいいる。







そしてだいたいみんな写真とってブログとか
Twitterに載っける。w



アイドリングのAKANEが可愛くて仕方なくて食べちゃいたい、

るぅちゃんこと倉田るかちゃんもTweetしてたきがする♡w




AKANE


★THE カラオケバトル(再放送)★

歌のお仕事No.1決定戦スペシャル~

9月13日(土)12:30~14:30

テレビ東京 ※関東圏のみ



★universal flirt

10月3日(金)@渋谷REX
開場 :18:00/ 開演 :18:30 
出演:千菅 春香/しなまゆ/小桃音 まい/AKANE

前売り 2,000円 当日 2,500円 

詳細→http://s.ameblo.jp/syuko29/entry-11898376801.html


★AKANE、木本夕貴、フォンチーの
「空き地で忘年会しません?」★
12月27日(土)@渋谷gee-ge.
open 11時30分  start 12時