色々な刺激をうけてみましょう | 福田朱子(AKANE)オフィシャルブログ 「MY PACE」Powered by Ameba

色々な刺激をうけてみましょう


こんばんは\(^o^)/


最近、
空いた時間で色々なところへ行きました。


まずはお母さんと、
シアターオーヴへ
「ウォー・ホース~戦火の馬~」
を観劇しに。

戦時中の馬と、その飼い主のお話で、

作られた馬の動きと声を、
キャストさんが三人や四人で動かして表現するんだけど、
それがめっっっちゃすごかった!!

馬だった!!



動物って言葉が話せないから、
というより、言葉が話せないぶん?

いや、なんだろう。


動物って……


って思って終わった時に
なんだか涙が溢れてました。


人を信じてついて来てくれるんですよね。

裏切ったり心なく傷つけちゃいけないって、
改めて思いました。


そして馬に会いたくなりました。



あと、日本語ではなかったから、両端に字幕が出てて、
ハイテクだった!!!


言葉が通じれば、だったか、
会話ができれば、だったか、

「戦争なんてしなくてすむのに…」


ってセリフが印象に残りました。




そして、お友達でシンガーの石田サラ♡と、
ドライブして、語って、

初めてサラのうちのニューフェイスの
ティノ君にご対面して、

{5A288869-B8D4-4111-922F-11BAFC9CA6E6:01}


カラオケして、


サラのアカウントから二人で、

AKANE初のツイキャスしました!!


{68BC9A07-6C0B-4D3E-8250-A1AF79AC4D1A:01}


めっちゃ工夫してw


なんだかんだ二時間半くらい歌ってました。


見てくれた方々ありがとうございました♪̊̈♪̆̈

そのうちまたやるので、見てくださいね♪̊̈♪̆̈



昨日は、
お友達の俳優 大塚航二朗くん達の
展示会にいってきました。


{B375AED2-CBD3-443E-A8EF-C71306C8ECE3:01}

明日まで下北沢です!
 

なんか、ショートムービーもあって面白かったので是非\(^o^)/




帰りにはゲームセンターで可愛いのみつけて必死にとってきました


{A437F9BC-67A7-47BE-B59A-1F4D7FE5374E:01}


稲中のしねしね団♡



では、今日はこれから、
AKANE500円CDのボーカルディレクションもしてくださった、


knotlampの
KEITさんのLIVEを見てお勉強してきます!!


{57CD6E4E-1041-4D75-BE5A-2BC4958DFD53:01}



AKANE




★universal flirt

10月3日(金)@渋谷REX
開場 :18:00/ 開演 :18:30 
出演:千菅 春香/しなまゆ/小桃音 まい/AKANE

前売り 2,000円 当日 2,500円 

詳細→http://s.ameblo.jp/syuko29/entry-11898376801.html