バンク・バン・レッスン閉幕!!そして、応援ありがとうございました。 | 福田朱子(AKANE)オフィシャルブログ 「MY PACE」Powered by Ameba

バンク・バン・レッスン閉幕!!そして、応援ありがとうございました。


こんばんは!!

結構ご無沙汰になってしまいました(._.)


17日に無事、
ベニバラ兎団 プロデュースシアター vol.3
舞台「バンク・バン・レッスン」が閉幕しました!


{3F2346B5-5495-4BD6-92AD-63600CA15575:01}

Lチーム♡



私はシングルキャストで出演させていただいたので、
5日間でLチームとBチーム両方で10公演ありました。

稽古が始まってから本番中にもどんどんどんどん
進化し続けていた舞台だったと思っています。



そして、こんなにガッツリコメディで、
お客様の笑い声や、
思わず「えっ?!」と驚いて声が出るような反応を

とっても近くで強く感じながら演じたのは
初めてでした。


初舞台の人もいれば、
私よりも長く舞台に立っている人もいて、
ベニバラ兎団のみなさんに支えていただきながら過ごした日々は、

また新しい経験でした。

下北沢の劇場というのも初めてで、
私にとってとても新鮮な感じでした。


{51C95A9F-CFDC-4E19-8711-49D15293F286:01}

Bチーム♡

私は謎の女という役で、
最終的には実は警視庁捜査三課の刑事、
倉田さんという人物でした\(^o^)/

だから拳銃もってます(((o(*゚▽゚*)o)))





時間を作って観にきてくださったみなさん、
本当にありがとうございました。

ギリギリまで予約数も増えていって、
物販でも挨拶させてもらって
感想も聞かせてもらえて、

嬉しかったです。



最近販売開始した、
500円CDを手にとってくれた方、
ありがとうございます。

いかがでしょうかね…??



{B7A9F4E5-AB27-497D-9929-CCBE2CAFEC19:01}


差し入れ、お花もありがとうございます♪̊̈♪̆̈

スロートコートティーとチョコラBBが沢山(((o(*゚▽゚*)o)))
無敵な気がする(((o(*゚▽゚*)o)))w


私が飲んだことのあるチョコラBBのローヤル2でなくて、
ハイパーって強そうなのをいただいて、
なんだかもったいなくてまだ飲んでないんですけど、
どう違うのか楽しみですw



{5B6CC7DF-A1C9-4B9A-ABF5-472D49339B24:01}


ついに私もスタバカードをゲットしましたw




思い返すと、短い稽古期間に加えて、

500円CDの制作や、
イオンモール下妻でのLIVEがあったこともあって、

怒涛の日々だった気がします。



さらにさらに思い返すと、
江戸のえじそんが終わって、
LIVEとイベントがあってすぐ顔合わせだったから、
6月中旬からずっと何かしらやっていたイメージw

 



そして、遅くなりましたが、

TBSのオーディション歌番組
Sing!Sing!Sing!  と、


みなさんに投票でご協力をお願いした、
本日キャストが発表された
舞台「天元突破グレンラガン」。


両方、最後まで残ることが出来ませんでした。

応援してくださったみなさま、
ありがとうございました!!

形に出来ずごめんなさい。



これからもチャンスには挑戦していこうと思うので、
もしよければ、

今後ともご協力、応援、
よろしくお願いいたします!!





グレンラガンは私が知ってる人が多いので、
見にいこうと思っていますっ。
のなこと柴小聖ちゃんのヨーコが楽しみです♪̊̈♪̆̈


バンク・バン・レッスンBチームで
サブを熱演したふーくんこと古畑恵介くん↓もグレンラガン出演するそうですっ

{7197094C-7C6C-43D3-A365-9F58B8844B30:01}





{CA039C73-E827-44A0-B9A9-64057B3607BD:01}



さて、
仲間と作品を創り上げていく期間が
ひとまず終わった。


一言でいうのもあれだけど、
独りで色々向き合うものが多い期間へ

突入!!!



10月3日のLIVEでは、
新しい曲が披露出来たら、

と、思っています♪̊̈♪̆̈


AKANE




★universal flirt

10月3日(金)@渋谷REX
開場 :18:00/ 開演 :18:30 
出演:千菅 春香/しなまゆ/小桃音 まい/AKANE

前売り 2,000円 当日 2,500円 

詳細→http://s.ameblo.jp/syuko29/entry-11898376801.html