ありがとうございました!!AKANE的ペヤング論 | 福田朱子(AKANE)オフィシャルブログ 「MY PACE」Powered by Ameba

ありがとうございました!!AKANE的ペヤング論

みなさま!!



舞台 天元突破グレンラガン

キャストオーディション最終審査

WEB投票


投票、ご協力、ありがとうございました!!


リツイートしてくださったり、

オーディションサイトで私を知ってくださる方がいたり、

嬉しかったです!!



結果がどうなるのか、いつ発表か、

私もまだわかりませんが、またご報告させていただきます。





そして、27日の

阿佐ヶ谷LOFTでのトークイベントも、

ありがとうございました!!


暖かいお客様に囲まれながら、

親友と、自分より若い子たちがしっかりトークをしている場にいれて、


とても刺激をもらいました。


物販、チェキ撮影もありがとうございました♪̊̈♪̆̈

チェキ撮影なんてとっても久しぶりで楽しかったです



{2D8D3EFC-E091-4074-AFF1-4E7430F29D8B:01}





さてさて、


昨日から、

舞台バンク・バン・レッスンの稽古が始まってます!!



なんと27日に顔合わせで台本をもらってから、

稽古が10回程…


急ピッチで進めなくてはなりませんが、

みんなで協力して、

楽しんでもらえるバンクバンレッスンにしますので、


楽しみにしていてください!!



ベニバラ兎団プロデュースシアター

「バンク・バンク・レッスン」

 詳細→http://t.co/SToWpGcbF7

8/13~17日 下北沢「劇」小劇場


予約はakane@pirisound.comへ

件名「バンクバンレッスン」

本文「氏名、電話、日時、枚数」送信下さい!


全10公演あるので、是非お時間のご調整、

お願いいたしますo(`ω´ )o♡





只今、ご飯休憩中です。



コンビニで迷いに迷って、

ペヤングソース焼きそばにしました。


と、いいますのも、



ネギトロ巻きでも食べようものなら、




185円。



ネギトロ巻きって昔100円とかじゃあありませんでしたか??



ペヤングとネギトロ巻き同じ値段なんです。



からあげクンのレッドももちろん迷いましたが、

前述の二つよりも値がはるんですね。



ただ、今一個増量キャンペーンをやってましたので、

かなり惹かれましたが…




ほぼほぼペヤングで決まりつつ、

カロリーがそれはそれは高いのを気にしつつ、


また少々悩んで、ペヤングに。





購入してからまた一瞬悩んだのが、

かやく と呼ばれる、


フリーズドライの野菜たちを入れるか入れないか。



{92EAB6F9-32CB-4AB8-B258-97EC156615CB:01}


AKANE、大人になりました。


野菜、入れました。



小さい頃からお父さんに教えられて、
ペヤングは麺とソースだけが美味しいと生きてきました。


しかし、健康のことを考えてしまった私は、
最近、時々野菜を入れています。


お父さん、ごめんなさい。




そして、ペヤングソース焼きそばを作るの、
5回に一回くらい、失敗します。

時間だったりお湯の量だったり…



なんか、ごめんなさい。



そして、ペヤングソース焼きそばは、
焼きそばではありません。

ペヤングソース焼きそばは、


ペヤングです。


ペヤングはペヤングです。


これについては謝りませんし、
きっとみなさんにもわかってもらえるはず。



さて、
もうそろそろ今日のお稽古後半戦が始まるのでこの辺で。




お父さん、
やっぱりペヤングは麺とソースだけが美味しいみたいです。




AKANE



★茨城県 イオンモール下妻 フリーLIVE★

8/10(日)@イオンモール下妻 1Fフォレストコート
時間:13:00~ /15:00~ (各30分ステージ)



ベニバラ兎団 プロデュースシアター vol.3
★「バンク・バン・レッスン」★


2014/8/13 (水)~17(日)@下北沢 『劇』小劇場
高橋いさを 作戯曲/脚色 : ノジャワトール・ボンソワール (ベニバラ兎団)/演出 : 野沢トオル (ベニバラ兎団)
プロデュース : IZAM (ベニバラ兎団)

前売り券はakane@pirisound.com に

件名「バンクバンレッスン」

本文「氏名、日時、枚数、電話番号」を明記の上送信してください。

ベニバラ兎団HP http://www.benibarausagidan.net



★universal flirt

10月3日(金)@渋谷REX
開場 :18:00/ 開演 :18:30 
出演:千菅 春香/しなまゆ/小桃音 まい/AKANE

前売り 2,000円 当日 2,500円 

詳細→http://s.ameblo.jp/syuko29/entry-11898376801.html