明日はお仕事帰りに渋谷でAKANEの歌を!! | 福田朱子(AKANE)オフィシャルブログ 「MY PACE」Powered by Ameba

明日はお仕事帰りに渋谷でAKANEの歌を!!


こんばんは\(^o^)/☆


昨日はパシャパシャなどなどしてきました!!
 

その中からセレクトして、
明日のgee-geでのライブで、
新しい生写真を販売します\(^o^)/



{825A8259-9482-44AA-9F21-E6960C2A56AC:01}

 

詳しくはみてのお楽しみです(๑•̀‧̫•́๑)

 



パシャパシャの空き時間にちょっと覗き見、、



めっっちゃええ色!!!!!!



ブルー?!


ん、?

グレーなの?!





{C7251D9C-98F9-4307-BF93-BA99EBE2E8ED:01}


チワワの毛色でグレーぽいのはブルーと表記されると思ってたのですが、

この子はグレーという表記でした。


{AE145603-148E-4B34-8409-8FF80321EB74:01}



珍しい色だからか、店舗の土地柄か、


うちのBunnyちゃんの倍以上のお値打ちでした(๑°⌓°๑)



Bunnyの妹として連れて帰りたかった…
きっともう誰かのお家で幸せになってるんだろうな


{54BD2015-156A-4404-A472-74FC93AE18A6:01}


Bunnyがいるだけで十分幸せだけどねヾ(*´エ`*)ノ





最近は稽古で、
ネイルサロンにいく時間がないので、
久ーーーーしぶりに自分でネイルしました!


{A6EB1314-CA01-47AA-97C4-BF781CF42E59:01}
{E4D5D111-03A4-4468-8F79-ACB2EA62B0E7:01}

イニシャル A 入れたった ⁺₊◟(❛⌔❛)◞₊✧⁺




今日の稽古の写真をいっぱいいただいたので、
載せます♪̊̈♪̆̈


{75C01903-EF06-45C1-B872-89E07EE3305C:01}


山﨑雄介さんと、杉ありさちゃん、

何か考え中です。
AKANEの手は決してピースではありません。

ありんすこと杉ありさちゃん。
大好きなんですー♡
今度ツーショット撮って載せますねん。



休憩中にはバズーカ星人に変身したのだけれども、
写真の枚数制限超えそうだからまた今度(・ω・)ノw



{C3CBF070-E549-409D-8203-7B183DBB1412:01}


{DEC00D51-BAFE-4436-A4B3-ED8030E3E0E7:01}


稽古前の待ち時間にピアノがあったので、
明日のライブの練習をしてるとこを
大力さんが撮ってくれました




ということで!!



明日は渋谷gee-geで対バンLIVE!!

出番はかなり遅めです。

なので是非お仕事帰りの方もお待ちしております!!

ご予約してない方は、
「AKANEのツイートをみた!!」

と言って受付してください♪̊̈♪̆̈



そして、YouTubeのAKANE channelにUPしました、

是非、これを聴いてきていただきたいです!!


明日は、対バンLIVEでは初めての、

ギターの一心さん、ベースのよっさん、
ドラムの正さん、AKANEの豪華メンバーで
出演です!!


お待ちしております



★Grateful Girls♪vol.150★
6/30(月)@shibuya gee-ge.
http://gee-ge.net/ 
OPEN18:00/START18:30
前売2200 当日2500 学生1200※1d別

★ジージでラララ♪vol.51★
7/24(木)@shibuya gee-ge.
http://gee-ge.net/ 
OPEN18:00/START18:30
前売2200 当日2500 学生1200※1d別

事前メール予約はakane@pirisound.com
件名:ライブの日付(6月30日or7月24日)
本文:お名前、枚数、ご住所、電話番号
を明記の上送信してください。
メール受付締切 当日16時頃まで。


★舞台「江戸のえじそん」★
7/11(金)~21(祝)@池袋あうるすぽっと

前売り券はakane@pirisound.com
氏名、日時、枚数、電話番号
を明記の上送信してください。

江戸のえじそんオフィシャルHP

http://edonoedison.com/