舞台「江戸のえじそん」いよいよ始動!! | 福田朱子(AKANE)オフィシャルブログ 「MY PACE」Powered by Ameba

舞台「江戸のえじそん」いよいよ始動!!


昨日は渋谷DUOで対バンLIVEでした!!

雨の中来てくださったみなさま、
ありがとうございました♪̊̈♪̆̈


あ…

そういえば昨日DUOに折り畳み傘忘れました。

終演後ギターでサポートしてくださった
一心 鷲尾さん達と反省会も含めご飯に行った後は、
若干濡れて帰りましたね。w


サプリという曲では、会場のみなさんに
一緒に歌っていただく部分があるのですが、、、
突然だったのに歌ってくださって
みなさん、ありがとうございました!!


このサプリという曲、
もっとみなさんと楽しく歌えたらなーー

と、思っていて、
6月30日のLIVEでも歌おうと思っているので、
こちらのYouTubeを聴いて頂けたら嬉しいですっ!!



物販とプレゼントもありがとうございました\(^o^)/





そして今日はいよいよ、


舞台「江戸のえじそん」の顔合わせと本読みでした!!

本読みの後は親睦会を兼ねて、
座長 中村誠治郎さんが飲みに行こう!

とみんなを誘ってくださったので、
ちょこっと参加してきました

賑やかでした

これから本番まで、色々と楽しみですっ。



一年以上ぶりの舞台、
AKANEとしては初の舞台!!


色んな人の生き様が描かれます。


是非是非、見に来てください!!




舞台「江戸のえじそん」

 

会場:あうるすぽっと

(豊島区立舞台芸術文化センター)

 

出演者:

中村誠治郎 小谷嘉一 聖也 吉岡佑 はねゆり 杉ありさ

山崎雄介 祁答院雄貴 西岡優妃 AKANE チング・ポカ 長田庄平(チョコレートプラネット)

松尾駿(チョコレートプラネット) 小栗銀太郎 岡野大生 ナカムラアツシ 川手ふきの

平野良 山口馬木也 他

 

演出・脚本:なるせゆうせい

企画・製作:キティエンターテインメント

プロデューサー:多賀英典


日程:

7/11(金)19:00開演

7/12(土)13:00開演 17:00開演(完売)

7/13(日)13:00開演

7/15(火)19:00開演

7/16(水)14:00開演(完売) 19:00開演(完売)

7/17(木)19:00開演(完売)

7/18(金)19:00開演

7/19(土)13:00開演 17:00開演(完売)

7/20(日)13:00開演(完売)

7/21(月・祝)13:00開演 (完売)


※未就学児童入場不可、

開場は各公演開演30分前

 

チケット料金:

【通常】

全席指定:6,500円/平日昼割:6,000

※平日昼割は7/16(水)14:00公演が対象です。

※当日券は前売料金より300円増です。


前売り券はakane@pirisound.com
氏名、日時、枚数、電話番号
を明記の上送信してください。


江戸のえじそんオフィシャルHP

http://edonoedison.com/

 

【公演に関するお問合せ】

東京音協03-5774-3030(平日10:00~17:30)




{61455B16-A3BD-4E96-AFCD-627B0192CD04:01}
 


昨日のLIVEに来てくれた、

フォンチー♡きーぼう♡穐田さん♡
ふじ子♡    と、AKANE♡

たまたま四人集結しやしたっヾ(*´エ`*)ノ




★Grateful Girls♪vol.150★
6/30(月)@shibuya gee-ge.
http://gee-ge.net/ 
OPEN18:00/START18:30
前売2200 当日2500 学生1200※1d別

事前メール予約はakane@pirisound.com
件名:ライブの日付(6月30日)
本文:お名前、枚数、ご住所、電話番号
を明記の上送信してください。
メール受付締切 当日16時頃まで。

★舞台「江戸のえじそん」★
7/11(金)~21(祝)@池袋あうるすぽっと

前売り券はakane@pirisound.com
氏名、日時、枚数、電話番号
を明記の上送信してください。

江戸のえじそんオフィシャルHP

http://edonoedison.com/