メロンとスイカ。 | 福田朱子(AKANE)オフィシャルブログ 「MY PACE」Powered by Ameba

メロンとスイカ。

こんにちは\(^o^)/


先日は雨の中、
川崎路上ライブにお越しくださったみなさま、
応援してくださったみなさま、


ありがとうございました!!

{DDC8F076-D5EF-470E-9EFC-B117538F396A:01}


とてもグリーンブルーな子みたいになってしまった(๑´・‿・)

カーディガン脱いで歌うつもりだったのに、
予想外に寒かったのでね(´・_・`)


{CF3AF1D7-A851-48AC-BCB4-F3588D5A8A13:01}


はじめましての方にも知っていただけて、
コメントやツイートいただけて嬉しかったです!!







私、メロンが苦手なんです。


せっかくの高級果物、メロンが、苦手なんです。


生ハムメロンなんて、、、

生ハムだけ食べますよ。



それでも生ハムにメロンの風味が残って
ちょっぴり嫌だけど。




昨日、コンビニへいったら、


めちゃめちゃ美味しそうなものを見つけました。







{AF97C262-2E3A-4A49-ADDD-AE0C5116CA66:01}




ジャイアントカプリコ メロン味。




見た瞬間、


わぁーーーーー⁺₊◟(❛⌔❛)◞₊✧⁺



って言いました。



ちなみに今家の冷凍庫には、
先日作ったシャービックのメロン味が並んでます。



はい、そうです。



私はメロンが苦手だけど、
メロン味は大好きなのです。




ちなみにカプリコは、
ダイエットを考慮し買いませんでした(´-ι_-`)






いつもお世話になっている、
NAILSGOGO渋谷店さんでネイルも新しくして、

{333F851F-8B23-426A-9844-2F0E5092D76A:01}



今日は舞台「江戸のえじそん」の衣装合わせを終えて、
美容院GARDEN原宿に来ています。

これで明日の準備は整いました。



みなさんの明日の準備は出来てますか?!


明日は渋谷DUOで対バンLIVEですよ!!



久しぶりのアコースティックLIVEで、
新曲も披露します!!


サプリというこれもまた新しめの曲も歌います!


是非、こちらを聴いて予習してきていただけると、
より一層お楽しみいただけるかと思います\(^o^)/


ご予約はakane@pirisound.comまで!

お待ちしております♪̊̈♪̆̈




★crossing★
6月11日(水)@shibuya duo
開場/開演 18:30/19:00
前売/当日 2500円/3000円(1d別)
出演 AKANE/いいくぼさおり/BAND-MAID(R)/もちとちーず

★Grateful Girls♪vol.150★
6/30(月)@shibuya gee-ge.
http://gee-ge.net/ 
OPEN18:00/START18:30
前売2200 当日2500 学生1200※1d別

事前メール予約はakane@pirisound.com
件名:ライブの日付(6月11日or6月30日)
本文:お名前、枚数、ご住所、電話番号
を明記の上送信してください。
メール受付締切 当日16時頃まで。

★舞台「江戸のえじそん」★
7/11(金)~21(祝)@池袋あうるすぽっと

前売り券はakane@pirisound.com
氏名、日時、枚数、電話番号
を明記の上送信してください。

江戸のえじそんオフィシャルHP

http://edonoedison.com/