花びら食べちゃった | 福田朱子(AKANE)オフィシャルブログ 「MY PACE」Powered by Ameba

花びら食べちゃった

今日は渋谷TAKE OFF7で対バンLIVEでした!!

生憎の雨でしたが、
ご来場さったみなさまありがとうございました

今回はギターの一心さん、
ドラムの正さんにサポートしていただき、

初披露の 大好きだ、
イミ、My light、初披露の 浴びて、
そういう君と…

の五曲歌わせていただきました

どうだったかしら…


プレゼントもありがとうございます

{324D1CE0-B8D1-4A0B-AD03-833C900461AA:01}



LIVE後は反省会も兼ね、
みんなでサムギョプサルを食べました

曲の話や色々な話をして素敵な時間でした

{F70C6824-C796-4F3C-AE26-7DCADA9C23FC:01}


仲間がいるっていいな、楽しいな、
ありがたいな。って思いました



今日の雨で桜はだいぶ散ってしまったでしょう…
切ない。

なのでもしお花見出来てない方、
この間AKANEが気分転換にお花見散歩に
行った時の写真を載せますので良かったらみてくださいな


{F56E8220-2EA7-4CFA-8DF9-27C8189166AC:01}


{DAEC0BDD-BF73-4C3B-91B3-1DB3B635D091:01}


{5981AAC2-F683-4E57-A925-E8C92E284213:01}




Bunnyの初花見

{5AABCBBC-5F4C-4A3D-95BC-4F2932A84872:01}

ふむ。


{1FECF191-A251-41BC-B61E-9A1258815737:01}

ふむふむ。


{B68431C7-5490-4D68-806C-D7F58E2EE867:01}

ほう。




何を思っていたのでしょうかねぇ、、

とりあえず、可愛い写真を撮ろうと
お母さんが添えた桜の花びらをぺろっと
食べて喜んでいたことは確かです。

{C7273B90-CF6E-4F59-B3BF-914D7FACFEAD:01}




いつもお世話になっているNAILSGOGO さんでネイルを新しくしたのだけど、
色は薄ピンクにして桜意識だったので、
桜をバックに撮ってみました

{67185601-34AD-49A7-8CB3-EA79F3578826:01}

AKANEのブログを見たと言っていただくと、
ストーン20個プレゼント、そして他店オフ無料

にしていただけるそうですっ。
アセトンをほぼ使わないから、
爪が割れにくいのでおすすめです
夜10時までやっていて、渋谷ロフトの近くにも
店内がめちゃめちゃ可愛い2号店があります



そしてそして次の対バンLIVE決まっております
是非、見に来てくださいっ↓↓

★Grateful☆Girls vol.143★

4/16(水)@shibuya gee-ge.
http://gee-ge.net/
OPEN18:00/START18:30
出演:堀望美・AKANE・黒川沙良・茉実(兵庫)・藤森愛(愛知)・田中桜
前売2200 当日2500 学生1200※1d別

事前メール予約受付は、
akane@pirisound.com
件名:ライブの日付(4月16日)
本文:お名前、枚数、ご住所、電話番号
を明記の上送信してください。
メール受付締切 前日まで。

ご来場お待ちしております!!
よろしくお願いします!