最先端を寝ぼけてアナログにしたらしい。 | 福田朱子(AKANE)オフィシャルブログ 「MY PACE」Powered by Ameba

最先端を寝ぼけてアナログにしたらしい。

こんばんは

今日は新宿駅南口で、路上ライブしてきました!!

金曜日だからか、色々バタつきましたが、
なんとか落ち着いて、

金曜日だからか、ペダルの様子がおかしかったけど、

金曜日だからか、いつもより沢山の方に聴いていただけました!!


{5A047E18-514B-4BDA-B869-1711DC7D9C4C:01}



暖かくはなったけど、今日は風が強かったです

{24E87F35-CC0B-4259-8246-6DF2DB37734C:01}


聴いてくださったみなさま、ありがとうございました



路上ライブをしたり、
曲作りをしたりする毎日のAKANEですが、

この間、歌詞を考えているうちに、
強い睡魔に襲われまして。。

その時ちょうど友達とLINEで連絡をとってたのですが、
寝てしまい、
起きてすぐ寝てしまっていたことを伝え、


ふとさっきまで歌詞を書いていた紙をみると…


{9FC96111-576E-420A-8B33-EE0E41749168:01}




なんか書いてあるww
 

寝ぼけてLINEで送る文を、
歌詞の紙に書いてたんです!!


しっかり顔文字までついてる!!


びっくりしました。w


こんなの初めて…

初体験w



3日のライブではまた新しい曲も
披露させていただこうかと思ってます!!

機材トラブルなどのない、w
ライブハウスでのライブも是非お願いします!!


★REACH TO YOUR HEART★

2014.4.3(木)@渋谷TAKE OFF7
前売2,000 / 当日2,500 (1D別)
OPEN 17:30 / START 18:00
出演 / un-not、梅原千也、AKANE、
熊木翔、Chirol、西野剛史(from RiNGO TONE)

★Grateful☆Girls vol.143★

4/16(水)@shibuya gee-ge.
http://gee-ge.net/
OPEN18:00/START18:30
出演:堀望美
・AKANE・黒川沙良・茉実(兵庫)・藤森愛(愛知)・田中桜
前売2200 当日2500 学生1200※1d別

事前メール予約受付は、
akane@pirisound.com
件名:ライブの日付(4月3日or4月16日)
本文:お名前、枚数、ご住所、電話番号
を明記の上送信してください。
メール受付締切 前日まで。

ご来場お待ちしております!!