マカロン食べてYouTubeあげて津田沼いってきます♬ | 福田朱子(AKANE)オフィシャルブログ 「MY PACE」Powered by Ameba

マカロン食べてYouTubeあげて津田沼いってきます♬

こんにちは

この間14日はホワイトデーでしたが、
みなさまどんな1日でしたか?

私は、高校の同級生何人かにあったりしましたが、
なぁーんもありませんでしたw


唯一、仕事のことでお世話になっている方から、
豪華で綺麗なマカロンをいただいたのですが…

{30313767-4974-488B-931E-A80A98A48382:01}



ななななんと、手作りだそうで!!

私よりも数倍女子力が高くてびっくりしました!!w

手作り、しかもマカロンて!

女子力、いや、男子力??

この手間のかかりそうなものを、
きっと沢山作ったでしょうし…

素晴らしいですねっ。

マカロン作り、今までやってみようやってみようとは思ってたけど、
一度もやってないなぁ


本日3/19は、
奥華子さんの7thアルバム「君と僕の道」発売日です

その中に収録されている「Wedding Dress」と、
冬花火のカップリングでもある「あなたと電話」に、
AKANEがコーラスで参加させていただきました!!

シングルには名前載ってないのですが、、

アルバムにはコーラスでAKANEと名前が記載されてます!!

嬉しい

そして今日はこれから津田沼に、
華子さんのアルバムリリースイベントの見学にいってきます


先日 YouTube AKANE channelに、
3/13日の動画追加したので是非見てください

『イミ ~Now,I found at last~/AKANE』
http://t.co/ZIHuIQVukW



★REACH TO YOUR HEART★

2014.4.3(木)@渋谷TAKE OFF7
前売2,000 / 当日2,500 (1D別)
OPEN 17:30 / START 18:00
出演 / un-not、梅原千也、AKANE、
熊木翔、Chirol、西野剛史(from RiNGO TONE)

事前メール予約受付は、
akane@pirisound.com
件名:ライブの日付(4月3日)
本文:お名前、枚数、ご住所、電話番号
を明記の上送信してください。
メール受付締切 4/3 16時受信分まで。


ご来場お待ちしております!!