Jelillとネイルとカンジャンケジャン!カンジャンケジャッ!! | 福田朱子(AKANE)オフィシャルブログ 「MY PACE」Powered by Ameba

Jelillとネイルとカンジャンケジャン!カンジャンケジャッ!!

こんにちは\(^o^)/
だんだんと暖かくなってきた今日この頃、
皆さんいかがおすごしですか??


私は昨日、ネイルを新しくして、
衣装探しもしてきました

あ、衣装といえば!
先日、河西里音ちゃんのブランド Jelill
展示会に行ってきました\(^o^)/

{13ABD3FF-E2B8-4612-860D-35136ADB2158:01}


実は展示会にお邪魔させてもらうのは二回目で、
一回目に頼んだお洋服が届いたらブログ書こうと思ってたんだけど、
ファッション業界って先取り先取りで、
春物だったからまだ届いていないのです

今回も可愛い蝶がプリントされたワンピースとか頼んできました
早く届け

頑張ってる仲間からパワーを拝借
また今度ご飯にもいくんだ



{1AF4F0FA-0CC1-4005-A641-A8BA76BDCC21:01}


ネイルサロン-NAILSGOGO 渋谷店さんで、
ちょっと春を意識したデザインに
といってもまだまだ寒いけど(´・_・`)

そしてなんと!
AKANEのブログを見たと言って来店していただくと、
★ストーン20個プレゼント!
★他店オフ無料!!

になるそうです

朝10時から夜10時までやってるので、
予定を組みやすくてとても助かるし
 
ジェルを溶かすアセトンをほぼ使わないから、
爪が割れにくいのが好評で、
本店に続き去年新しく渋谷駅徒歩2分
ロフトの近くに2号店が出来たんです

スピーディでデザインのアドバイスもしてもらえるから、
AKANEみたいな優柔不断にも優しいスタッフさん達ですw



あ、話全然変わりますが、

カンジャンケジャン って知ってますか??

韓国の料理で、渡り蟹が、

渡り蟹が、、えっと、どうにかなってるやつなんだけど、

生のプリプリで味噌たっぷりの渡り蟹!

{1E0C796A-493D-45A4-AC1E-28FD543CA35D:01}


こんなんです!!

前にお母さんと韓国旅行でたべて好きになったけど、
普段行くような日本の韓国料理屋じゃ
なかなかなくて。。

でもこの間みつけたんです!
整体でお世話になってる先生の所に母と一緒に行った帰りに!神田の商店街で!

嬉しかった
また行く


よし、書きたかったことだいたい書けたっ!
13日のLIVEの練習するぞー

13日の対バンLIVEは、
ギターとドラムのメンバーにサポートして
もらいます!!
そして会場にはグランドピアノがあります

乞うご期待っ

★ウダガワガールズコレクションvol.9★
3/13(木)@shibuya gee-ge.
http://gee-ge.net/
OPEN18:00/START18:30
出演:もちとちーず/YuReeNa/五二三~koibumi~/MarcO'bolo/Chaki/AKANE …and more
前売2200 当日2500 学生1200※1d別

事前メール予約でも受付ます。
akane@pirisound.com
件名:ライブの日付(3月13日)
本文:お名前、枚数、ご住所、電話番号
を明記の上送信してください。
メール受付締切は前日までです。

ご来場、お待ちしております!!