Bunnyに癒されながら新曲の練習!練習!練習! | 福田朱子(AKANE)オフィシャルブログ 「MY PACE」Powered by Ameba

Bunnyに癒されながら新曲の練習!練習!練習!


おはようございます\(^o^)/
ただいま明日のLIVEに備えて美容院GARDENに来てます[みんな:01][みんな:02]


今日はまた大雪の日みたいな鋭い寒さを感じますね[みんな:03]

みなさん大雪でお怪我などなかったでしょうか?
AKANEは大はしゃぎで雪だるまを作りたい気持ちは沢山あったのですが、
ベランダまでにとどまりました[みんな:04]

photo:01



ハートと、うさぎを作ろうとして失敗して、
飽きちゃったやつ[みんな:05][みんな:06]

Bunnyにも人生初であろう雪を見せてあげました[みんな:07]

photo:02



photo:03



本当は外に出してあげたかったんだけど、
避妊手術と小型犬によくあるお膝の手術をしたばかりだったので断念[みんな:08]

Bunnyの術後は順調で、
夜も明日のLIVEの練習に付き合ってもらいました[みんな:09][みんな:10]

photo:04



photo:05



思いっきりピアノ弾いてるのに寝てるて…
photo:06



相当眠たかったのかしら[みんな:11]


さて、明日12日は渋谷duoでLIVEです!

バレンタイン企画ということで、
女性アーティスト限定の対バンLIVEです[みんな:12][みんな:13]

NAILSGOGO本店さんで、
ネイルもバレンタイン仕様にしてきました[みんな:14][みんな:15]

photo:07



イニシャルハートとチェックがとってもお気に入り[みんな:16]
この雰囲気はバレンタインじゃなきゃやらないかなぁ⁇
と思って選びました[みんな:17][みんな:18]

明日はsugarbeansさんにがっつりサポートに入っていただいて、
新曲も披露しますっ!!

昨日リハーサルをしてきましたが、
どんな感じになるかなんだか明日はとても楽しみです。
AKANEはGARDENから帰ったらピアノの猛練習です[みんな:23]

物販もあるので、是非バレンタイントーク?w
しましょう[みんな:19][みんな:20]

多分、お仕事終わりでも聴いていただけるのではないかと思います!!
社会のみなさんの全員の終業時間は把握できていませんが…[みんな:24]

★2/12(水)フリージアとショコラ 2014★
@渋谷DUO
OPEN18:30/START19:00
前売2500/当日3000※1D別
出演:AKANE/伊禮恵/神田莉緒香/もちとちーず…and more
前売2500/当日3000※1D別
ShibuyaDUO 会場受付/チケットぴあ[221-038]
ローソンチケット[76895]/イープラス

事前メール予約はakane@pirisound.com
件名:ライブの日付(2月12日)
本文:お名前、枚数、ご住所、電話番号
を明記の上送信してください。
メール受付締切は前日までです。


お待ちしておりますっ[みんな:21][みんな:22]