Youtube追加したAKANE鬼が華子さんのCDへ… | 福田朱子(AKANE)オフィシャルブログ 「MY PACE」Powered by Ameba

Youtube追加したAKANE鬼が華子さんのCDへ…


こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

二月になりましたっ!
みなさまいかがおすごしでしょうか??

AKANEはこの間友達の誕生日祝いに、
お泊まり女子会をしてきましたっ[みんな:01]


photo:01



ドレスコード決めてみんなでお洒落して[みんな:02]
でもこれお部屋で写真撮ったり、
ガールズトークしただけで、どこにも出かけてません[みんな:03]w

そしてシャンパン一杯で真っ赤かになったAKANEは
みんなより一足先にベットINしました[みんな:05]

photo:02



次の日には念願のイチゴ狩りに行きました[みんな:04]

photo:03



久しぶりにこういうことしたなぁ[みんな:06]


さっっ、リフレッシュもしたことだし、
12日のライブに向けて駆け足ですo(`ω´ )o


★2/12(水)フリージアとショコラ 2014★
@渋谷DUO
OPEN18:30/START19:00
前売2500/当日3000※1D別
出演:AKANE/伊禮恵/神田莉緒香/もちとちーず…and more
前売2500/当日3000※1D別
ShibuyaDUO 会場受付/チケットぴあ[221-038]
ローソンチケット[76895]/イープラス

事前メール予約はakane@pirisound.com
件名:ライブの日付(2月12日)
本文:お名前、枚数、ご住所、電話番号
を明記の上送信してください。
メール受付締切は前日までです。


新曲も披露予定です[みんな:07]
是非是非お待ちしております[みんな:08]

YouTubeのAKANEchannelに、
You are like familyというオリジナル曲のライブ映像UPしたので、
http://youtu.be/ULEQtBm2BC0
良かったらみてください[みんな:09][みんな:10]


あ、それとTwitterでは言ったのですが、
1/22に発売された奥華子さん
13枚目シングルCD「冬花火」

AKBの鈴木まりやさんがMVに出演されていて、とても素敵な曲です。
まず冬花火という単語が出てくるのがとてもお洒落です。。

実はカップリング曲の「あなたと電話」に
コーラスでAKANEが参加させていただきました。
良かったら聞いてください[みんな:12]
華子さん、貴重な経験ありがとうございました!!

薄っすらなので、わかりづらいかも知れませんが、
インストを聞いていただくともう少しわかるかもしれません[みんな:11]



昨日は節分でしたが、
豆まきちゃんとしましたかー??

「鬼はー外 ってみんながやると、
外が鬼だらけにならないか?」
とAKANEの疑問に、

AKANE母は、
「豆まきしてない人のところに多分行くんだよ」

と言っていたので、
まだしてない人は今からでも!!



AKANE鬼が来ちゃうかもょーー!!

photo:04