2014年路上始め | 福田朱子(AKANE)オフィシャルブログ 「MY PACE」Powered by Ameba

2014年路上始め


あけましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いします( *`ω´)[みんな:01]

去年は沢山の方々にお世話になりましたが、
今年ももっともっと沢山の方にお世話になれるような年にしたいと思います!!

photo:07



この画像と同じ年賀状を
ランデブーに所属してからお手紙等をいただき、
送り先のわかる方には送らせていただきました🎵



さて、今日は仕事始めならぬ
路上始めをしようと思っておりますが、


みなさんどんなお正月を過ごされましたか??


AKANEは、
お友達と近所に初詣にいったり、
缶蹴りをしてみたり、

家族で近所に初詣にいったり、
アウトレットのタイムセールでアウターを半額でゲットしたり、
コストコでラム肉をゲットしたり、

茨城の親戚たちと初詣にいったり、
カラオケ大会をしてみたり、、


初詣に三回も行きました[みんな:02]w


photo:02




おみくじは、まぁ普通でした[みんな:03]



初詣にも連れて行った家の愛犬Bunnyですが、
最近落ち着きが出てきて、

家の中を自由に歩いてみたり、
人に寄り添って寝てみたり、
ソファーの背もたれの上で陽に当たってみたりしてます。

photo:03



photo:04



photo:05



ソファーの背もたれの上は、
先代の愛犬さくらも好きだった場所。
犬はこうゆう場所が好きなのでしょうか[みんな:04]



photo:06



今日は七草粥の日[みんな:05][みんな:06]
お母さんが作る七草粥好きなんです[みんな:07][みんな:08]



さぁ、今日はどこで路上ライブをしようかなぁ[みんな:09]
場所が決まり次第ツイートするので、
もしお近くにいる方は是非、聞きにきてくださいね[みんな:10]


★1/17(金) BEAUTIFULS!★
@TAKE OFF7
OPEN17:30/START18:00
前売2000/当日2500(1D別)
出演:柴田マリナ/美麻紀/AKANE/Shine Rainbow and more…

★2/12(水)フリージアとショコラ 2014★
@渋谷DUO
OPEN18:30/START19:00
前売2500/当日3000※1D別
出演:AKANE/伊禮恵/神田莉緒香/もちとちーず…and more
前売2500/当日3000※1D別
ShibuyaDUO 会場受付/チケットぴあ[221-038]
ローソンチケット[76895]/イープラス

事前メール予約はakanepirisound.com
件名:ライブの日付(1月17日or2月12日)
本文:お名前、枚数、ご住所、電話番号
を明記の上送信してください。
メール受付締切は前日までです。


対バンライブも是非是非、よろしくお願いいたします!!