気付いたらあと数時間… | 福田朱子(AKANE)オフィシャルブログ 「MY PACE」Powered by Ameba

気付いたらあと数時間…


こんばんは!!


お家で紅白を見ています!

と、いうことは、、、


今年もあと数時間で終わりですね!!



クリスマス前後から色々なことがありまして、、
少々駆け足で紹介させてください[みんな:03][みんな:04]


photo:01



元SDN48メンバーでクリスマス会
甲斐田樹里ちゃん、二宮悠嘉ちゃん、細田海友ちゃん、穐田和恵さん、
AKANE、河内麻沙美ちゃん、藤社優美ちゃん、大堀恵さん、芹那さん、KONANちゃん、
残念ながら写真にいないけど、
親友の木本夕貴ちゃんもいました[みんな:02]
みんな元気そうでした[みんな:01]

切磋琢磨しながら共に過ごした仲間達と、
楽しい時間を過ごして、
刺激ももらって、
また一人一人努力の日々へ向かいます( *`ω´)


photo:02



クリスマス当日には、
お家でクリスマス&故 愛犬さくらの誕生日ケーキをいただきました[みんな:05][みんな:06]

きっと2013年福田家のみんなが元気で過ごせるように、
見守っていてくれたと思います[みんな:07]


photo:03



毎年この時期迷うのが、ネイル。
クリスマスとお正月に対応するデザインにしなきゃならない!!

考えた結果、
いつも結局のところ 冬 だから、
冬らしければいいという結論になります[みんな:08]


photo:04



いつもお世話になっているNAILSGOGOさんの、
渋谷店がNEWOpenしたので行ってみたら、、

内装がめっっっちゃ可愛い!!
AKANE好みの店内でなんだかワクワクしました[みんな:09][みんな:10]

自分の部屋も、シャンデリアとかいっぱいつけるのが密かな夢( *`ω´)‼


photo:05



路上ライブも週一くらいのペースやりました!!
今年最後は祖師ヶ谷大蔵駅でした。

寒い中聞いてくださったみなさま、
お手伝いしてくださったみなさま、
ありがとうございました!!


photo:06



錦糸町での路上ライブの時に、
絵描きさんが描いてくださったAKANEです[みんな:11][みんな:12]
嬉しい[みんな:13][みんな:14]


photo:07



THE 女子会 や、高校の生徒会、大学などなどの忘年会でも沢山の人と話して楽しかった[みんな:15]


忘年会となるとお酒がつきものですが、
なかなかお酒が弱いAKANEが決める、

今年のMVPは、、、



photo:08



スパークリング清酒 澪[みんな:16][みんな:17]

甘くて飲みやすくて好きです[みんな:18][みんな:19]

だからこそ調子にのって飲みすぎないように注意が必要です[みんな:20][みんな:21]


さてさて、このへんで、
2014年対バンライブのお知らせを
二つさせてください!


★1/17(金) BEAUTIFULS!★

@TAKE OFF7
OPEN17:30/START18:00
前売2000/当日2500(1D別)
出演:柴田マリナ/美麻紀/AKANE/Shine Rainbow and more…


★2/12(水)フリージアとショコラ 2014★

@渋谷DUO
OPEN18:30/START19:00
前売2500/当日3000※1D別
出演:AKANE/伊禮恵/神田莉緒香/もちとちーず…and more
前売2500/当日3000※1D別

1/6~発売
ShibuyaDUO 会場受付/チケットぴあ[221-038]
ローソンチケット[76895]/イープラス


事前メール予約はakanepirisound.com
件名:ライブの日付(1月17日or2月12日)
本文:お名前、枚数、ご住所、電話番号
を明記の上送信してください。
メール受付締切は前日までです。

2014年に向けて気合いが入ります[みんな:22][みんな:23]
お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ



photo:09




母が一生懸命組み立てたこたつです。


これじゃコタツ布団も天板も乗せられません。

電源を入れても、
人の足ではなく空気が温まります。





2013年、
AKANEを応援してくださったみなさま、
支えてくださったみなさま、

本当にありがとうございました!!


素敵な年でした。


来年ももっともっと素敵な年にします!!