目が腫れちゃって… | 福田朱子(AKANE)オフィシャルブログ 「MY PACE」Powered by Ameba

目が腫れちゃって…


こんばんは\(^o^)/

みなさま、いかがお過ごしでしょうか[みんな:01]??


私は曲作りをしたり、
映画を見てみたり、
ネイルチェンジしてみたり、
号泣してみたりの日々を過ごしていました!!


映画はやっと前々から気になっていた、
ブラックスワンを見ました!

なんだか、細かく感想は言えないけど、
見終わった時に私が発した言葉は、



なにコレ…(๑°⌓°๑)




でした。。
最後の何分間かは、身を前に乗り出してTVの画面を観てました[みんな:02]

ブラックスワン、賛否両論みたいだけど、
AKANEはもう一度観たいと思いました!




そしてネイルチェンジ[みんな:04]

爪に何かついてないと、テンションが上がりません[みんな:05][みんな:06]


photo:01



NAILSGOGOさんでAKANE好みのパステル色に
雪の結晶をのっけてもらいました[みんな:07]


この間のLIVEの時も既にこの爪だったんだけど、
載せてなかった[みんな:08]


あ!そういえば、
新宿路上LIVEの時のいただいた画像、
なんだか良い感じだったので、載せます[みんな:09]


photo:02




この正方形が詰まった感[みんな:10][みんな:11]w




話が前後しましたが、
最後に号泣の話。。


今日はお出かけせずに家にいました。

何故なら、目が腫れて虫ちゃんのようになっていたから!!



犯人はこいつだ!!


photo:03




お母さんが買ってきて、お勧めされたんだけど、、


やられた。
ジュルジュルにね。


目も鼻もジュルジュルにね。


みなさんも良かったら読んでみてください。
目が腫れても良い日に、ね[みんな:12]




さて。
土日は寒いとの予報なので、
明日は路上LIVEかな~と思っております[みんな:13]



それでは、おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ★


あ!


8日にお父さんのお誕生日でした[みんな:14][みんな:15]
まだ家族でちゃんとお祝い出来てないんだけど[みんな:16]

お祝いコメントくださった方々ありがとうございました❤


お父さんおめでとう[みんな:17][みんな:18]