びゅーてぃー週間 | 福田朱子(AKANE)オフィシャルブログ 「MY PACE」Powered by Ameba

びゅーてぃー週間


こんばんは\(^o^)/


もうすぐお誕生日っ[みんな:01][みんな:02]

ということで、
NAILSGOGOさんでお誕生日ネイルにしてきました[みんな:03]


photo:01



え?
どこが誕生日かって??

ケーキや名前、歳とかが書いてあるわけでもないけど、、、

このピンクの派手さと、
薬指の大きめストーンで特別感を出して、
お誕生日のネイルとしました( ´ ▽ ` )ノ[みんな:04]


さらにさらに、
GARDENにもいってきました

photo:02




久しぶりに色味を変えてグレー?シルバー?アッシュです[みんな:05][みんな:06]

photo:03


お化粧はレベル1(*´・д・`)


美容週間な感じになりました(๑´・‿・)




そして今日、
めっちゃ寒かったですねー(๑°⌓°๑)

ちょっと迷いましたが、
阿佐ヶ谷駅で路上ライブしました


「明日までは寒いらしいから、
今夜のライブは控えたら?」

と風邪などを気にかけてくれた、AKANE母の置き書きメモ。



の下の方に書き加えてあった、


photo:06




父の言葉と、、、

キャラクター?
多分自分。


お父さんが人の絵を書く時は
だいたいこのシリーズ。

今回の絵はちょっと小さくて
細部が紹介できないけど[みんな:07]



ということで、
極力あったかい服を着て歌いました!


photo:05




聞いてくださった方々、
差し入れ、お手伝い等してくださった方々、

ありがとうございました\(^o^)/[みんな:08]


なかなか厳しいようですが、
またいつか阿佐ヶ谷行ってみたいと思いますっ!!