マリオの…??! | 福田朱子(AKANE)オフィシャルブログ 「MY PACE」Powered by Ameba

マリオの…??!


こんばんは\(^o^)/


気づけば10月も半分過ぎてしまいましたね。。。


10月といえば、ハロウィン[みんな:01][みんな:02]


毎年毎年、どんどん勢いを増して、

ハロウィンもクリスマスくらいの盛り上がり具合になってきたよーな気がしませんか??


photo:01




この間のライブでいただいたドーナツも、
ハロウィン仕様[みんな:03]

ワクワクしちゃうねっ[みんな:04]



ハロウィン色といってはなんだけど、、

紫とかオレンジとか黄色?とか、、?


この間家に珍しい色のお客様が舞い込んできました。



photo:02




元気な黄色!!


ん⁈!


photo:03





なんか、、


photo:04





おじさん、、



photo:05





キノコおじさん(((o(*゚▽゚*)o)))!!




見れば見るほど、おじさんw


いや、、
まぁ普通に黄色いてんとう虫さんですが。


マリオにでてくるキノコにも似てる[みんな:05]



写真撮って後はそっとしておいてあげたので、
まだお家にいるかもしれません[みんな:06]





さて、今日は19時頃から狛江駅で路上ライブ予定です!!

三回目の狛江、
前回は土曜日、今日は平日!


いってきまーす\(^o^)/




そして、、

いってきました!


photo:06




今日もたくさんの方に聞いていただけて、
お話できて、嬉しかったです!!
ありがとうございました(*^_^*)


お手伝いや、

温かい飲み物もこんなにいただいて…

photo:07




本当にありがとうございます[みんな:07]


感想などなど、是非コメントお待ちしておりますm(._.)m[みんな:08]


『Beauty & Soul #01』
10/26(土)@TwinBox AKIHABARA
13(日)AM11:00よりイープラスにて受付
http://eplus.jp/sys/T1U89P0101P006001P0050001P002111858P0030001P0006