詰め込み夏! | 福田朱子(AKANE)オフィシャルブログ 「MY PACE」Powered by Ameba

詰め込み夏!


お盆が終わってしまいました。。。


といっても、私はワンマンLIVEの準備の毎日で
お盆休みはあまり関係がなかったのですがね(・ω・)


AKANE ワンマンLIVEに行きたいけど、
里帰りで行けない!
なんてお声もいただいたりしまして…

それもそうですよねぇ、、
色々と難しい日にしてしまってすみません(´・_・`)



みなさんは、どんなお盆を過ごしましたか??
里帰りなどされましたか??


私もおばあちゃんのいる佐渡ヶ島へ行きたいです!!
近々行こうかなぁなんて思ってます[みんな:01]


お盆が終わると夏も終わりなんて気もしたりしなかったり…


しかし現実問題あっっっつい毎日なので、
まだまだ夏ですね(-_-)




先日、念願の花火大会にいってきました!!

しかも浴衣を着て!!

一日で花火大会と浴衣!!


私の夏休み的なものが一日で仕上がりました[みんな:02][みんな:03]w


photo:01




何枚か写真撮ったんですが、

なんでかなぁ、、、


なかなか元気そうな写真が撮れませんでした…[みんな:04]


でも本当に今年浴衣着れると思ってなかったから良かったです\(^o^)/[みんな:05]




そして今日は、急遽決まった対バンLIVE!
『kyte presents “Music Groove”』@渋谷VUENOSでした!!

急な告知でしたが、きて下さったみなさま、
ありがとうございました[みんな:06][みんな:07]


今日の動画もUPしようと思います!

只今作成中なので、出来次第あげます[みんな:08]


http://www.youtube.com/watch?v=CwK0AnBkKg0

↑動画UPしました\(^o^)/



早く次のLIVEしたいな(((o(*゚▽゚*)o)))




あ、ワンマンLIVEのセットリスト
載せておきます( ´ ▽ ` )ノ


1.Friend/AKANE
2.When you're gone/Avril Lavigne
MC
3.Nobody Knows/P!nk
4.Hurt/Christina Aguirela
5.くちばしにチェリー/EGO-WRAPPIN'
MC
6.このまま/AKANE
7.キミを咲かせて/AKANE
MC(ナレーション)
8.やりたがり屋さん/SDN48
9.MIN・MIN・MIN/SDN48
MC
10.Desperado/Eagles (弾語り)
MC
11.Rain/奥華子
↑スペシャルゲスト奥華子さんに、
キーボードを弾いていただきました!!
MC
12.HIKARI/GILLE
13.If I ain't got you/Alicia Keys
14.Call me when your sober/Evanescence
MC
15.胸のうち/AKANE
アンコールいただいて
16.No one/Alicia Keys
MC
17.終わらないアンコール/SDN48