グラデーション♪ | 福田朱子(AKANE)オフィシャルブログ 「MY PACE」Powered by Ameba

グラデーション♪


こんばんにゃ[みんな:01][みんな:02]


この間美容院いって、
ちと今までにやったことのないのにしてみた[みんな:03][みんな:04]



photo:01





グラデーションカラー[みんな:05][みんな:06]



て…

この写真だとあんまわからないかなぁ[みんな:07]




あ、


みてみて、


photo:02





美容院のオリジナルのキャンディ[みんな:08]



photo:03





行くたびに種類が変わってるの[みんな:09][みんな:10]




いっつも、、美容院いったあとブログ書きそびれるんだよね[みんな:11][みんな:12]




大島さんて方に担当してもらってるんだけど、



いつも可愛く仕上げてくれます[みんな:13]


photo:06




前にね、
出かける予定…って言ったら、


もうこのまま収録にでもいけそうな
髪型にしてくれました[みんな:14][みんな:15][みんな:16]


photo:05




美容院行く予定がある方は是非[みんな:17]

GARDEN原宿さんへ[みんな:18]




そんでもって今日は、

チワワベビーちゃんの、
ワクチン接種にいってきました[みんな:19]



福田家に来てから初めての外出、
初めての病院[みんな:20]

福田家の癒し担当の先輩さくらが
お世話になってた病院[みんな:21]



お久しぶりです[みんな:22]

で始まって、


またよろしくお願いします[みんな:23]

で帰ってきたょ[みんな:24]




とりあえず初めての外出、

緊張しただろうから、
お利口さんでいってきました[みんな:25]



photo:08



きっと疲れたよね[みんな:26]



photo:07




なかなかカメラ目線くれないのよね~[みんな:27]


あ、名前は……w


発表秒読みですっ[みんな:28][みんな:29]