お洒落すぎて思わず… | 福田朱子(AKANE)オフィシャルブログ 「MY PACE」Powered by Ameba

お洒落すぎて思わず…


こんばんにゃ[みんな:01][みんな:02]


今日は親友のきーぼうこと
木本夕貴ちゃん出演している舞台、

さよならの唄

を観劇してきました[みんな:03]


KONANちゃんも同じ回で、一緒にみたょん[みんな:04]


photo:01




ダンスのシーンもあって、
視覚的にはとってもかっこいい舞台でした[みんな:05][みんな:06][みんな:07]


六行会ホールて素敵な会場で、
満席、補助席も追加されてたょ(>_<)[みんな:08][みんな:09]



あと、ちょっと前になるんだけど、

まななこと伊東愛ちゃん、
フォンちゃんことフォンチーちゃんが
出演している

Kiss me you~頑張ったシンプーたちへ~

も見に行きました!!


photo:02




西国原礼子さん、加藤雅美さん、朱子、木本夕貴ちゃん、細田海優ちゃん、二宮悠嘉ちゃん、
伊東愛ちゃん、フォンチーちゃん[みんな:10]


戦争時代のお話しだったから、
二人ともきっととっても繊細に気持ちを作っていったんだろうなぁ…


新国立劇場の小ホール、
こちらも素敵な会場でした[みんな:11]



どっちの舞台もね、

“命”に関わる内容のお話しでね、

朱子が5月に出演した「さよなら、カケラルーム」と
通じる部分や、似た部分があるなぁ~なんて思いながら、、、


生きることや、一日一日大事にして、
後悔とかしないようにしなきゃなって、

そんな風に思わせてくれる作品でした。


そういうメッセージ性のある作品に出れて、
表現できて、ありがたいことだなって思います。




あ、もちろん愛ちゃんフォンちゃんにも、
きーぼうにも、

差し入れは、


photo:03




東京ミルクチーズ工場のクッキー[みんな:12]


自分が好き過ぎて人にも勧めまくりです[みんな:13][みんな:14]w


でも毎回毎回買うときに自分の分まで買ってたら、
ブクブクになっちゃうから、

そこは毎回我慢我慢[みんな:15]w





さ、最後に六行会ホールのお洒落すぎるお手洗い蛇口をご覧ください。


photo:04




くるっと回すと……


photo:05





思わずみんなにも見せたくて写真撮りました[みんな:16]