福田家の癒し担当 | 福田朱子(AKANE)オフィシャルブログ 「MY PACE」Powered by Ameba

福田家の癒し担当


おはよー[みんな:01][みんな:02]

世間は梅雨入りとやらで、
じめじめに向かっているようですな[みんな:03]


しかし私の心には太陽がポカポカといいますか、
お花が咲いているようです。


というのも[みんな:04]




福田家に新しい家族が増えました!!



photo:01





チワワの女の子[みんな:05]



photo:02



photo:11



photo:03




チョコレート&クリームって色でね、


チョコレート系の子は、

目がもっと青かったり、
お鼻がもっとピンクだったりする子も多いんだけど、


朱子好みのとてもいい色合いの子と出逢ったのです[みんな:06][みんな:07]



photo:06



photo:07



photo:08





もちろん福田家一代目の癒し担当、
さくらにもご挨拶済み[みんな:08]


お外に出れるようになったら、
お墓参りも一緒にいくょ[みんな:09]



二代目の癒し担当を迎えるにあたって、
さくちゃんの犬種のミニチュア・シュナウザーは朱子の眼中にほとんど無かったんだよね。


というのは、

朱子の中でさくちゃんを越える
ミニチュア・シュナウザーは現れない!!


って思ってたから[みんな:10][みんな:11]




名前はまだ家族会議中[みんな:12][みんな:13]


photo:09





みんなー!!
よろしくね\(^o^)/[みんな:14]


photo:12





舞台「テガミ」の時に、
さくちゃんの病気回復を願っていただいた奇跡のベット。

さくちゃんが亡くなってすぐには報告しなかったから、
いただいた時には入れ違いになってしまって、

さくちゃんが使うことはできませんでしたが、
この子に受け継がせていただきました!!


ありがとうございますo(`ω´ )o[みんな:15]


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

6/1(土)
AKIBA GIRLS FESTA
@Twin box
http://ameblo.jp/syuko29/entry-11534639952.html

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆